トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

カテゴリ:日常( 89 )

連邦の白い奴はバk

4/1


嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

More
[PR]
by tolos | 2007-04-01 00:00 | 日常

昨日の完成形

3/21


前回無残にもバラされたMyストーブちゃんなわけですが,


コア部分というかストーブがストーブたらしめストーブで有る事を


ココに宣言します的な,炎が吹き出る所まであらわにされて


無生物ながらイヤンとか言ったとか言わなかったとか。




はじめてバラしたモノって,兄貴とファミコンを分解した記憶があります。


ついでにTVの裏側をまじまじと見たのもこの頃なのかな。


私がホント小坊の頃の我家のTVは,ビデオAV端子なんて無くて,TV背面の


今となっては何だか良く分からないビデオ入力用の部分がありました。


ファミコンからの線の先端を,銅線がむき出しになるようにしてソレを


TVに接続するんです。


あとファミコン側の挿口も異様に寸法がギリギリで接続がものっそい硬かった


のを良く記憶してます。


これのセイでファミコンの接続端子がグラグラになるんですよ。


んで兄貴とバラして端子の接合部分をやたらとハンダで埋めたものです。



その後はラジカセとかオーディオ機器などと進み,今はもっぱらパソコンを


バラしてる事になるわけですが...


ああバイクも多少バラしましたね。


まぁホトンどが元に戻りましたよ?

■閑話休題
[PR]
by tolos | 2007-03-23 09:32 | 日常

なんとなく


オラゴクウ(・w・)テラワロス

◇ドラゴンボールオンライン正式発表◇

ヤッテミタイケドネ
[PR]
by tolos | 2007-03-22 13:44 | 日常

自費は辛いよ

3月末


FF以外の記事が増えていくこの頃ですが,色々な理由から始めた
ブログなので本人反省はしてませn



唐突ですが,やっとこ転勤が決まったわけで,新居を決めたりだの
仕事の引継を準備したりだのと,普段の仕事に+されてるわけです


正直



ストーブ分解してるバヤイジャナイwww




やっとこ新居も決めたので,少しずつ部屋を引越し準備しなきゃなと










何が言いたいって,4月入ったら引越しでさらにログインできませn
[PR]
by tolos | 2007-03-22 12:57 | 日常

昨日の惨状

3/19


今住んでいるところは極寒というわけではないのですが
それなりに寒い地域ではありまして。


4年程前に灯油ファンヒーターを購入して依頼,冬場は
フル稼働させて酷使してきました。


今年も順調に使役していたわけですが,さすがの酷使具合に
気分を害されたらしく・・・,・・・。


まぁ点火しなくなった訳ですコレが。


ネットで色々見て見ると,痛んだ灯油の使用とか,スプレー系の
ものを使用とか,思いっきり心当たりがありまくります。


特に,炎を感知する部分に,シリコーンが付着すると誤作動して
点火しないとの事・・・!!

コレっぽいなぁ~


なんて思ってるうちに








a0026725_10303515.jpg

分解し始めちゃった(/ω\)

いやーダメね,こういうのあるとホント分解したくてしたくて・・・


まぁ問題の燃焼部分まで辿り着いたので,あとはココをキレイニして
元に戻そうかと思います。

予想に以上に汚れていましたので・・・





ちゃんと元に戻るのだろうか・・・wwwwww
[PR]
by tolos | 2007-03-20 10:31 | 日常

とろとろ(゚∀゚)!

2/25

美味しそうだったので・・・(= ̄¬ ̄=)

a0026725_114083.jpg

[PR]
by tolos | 2007-02-26 01:14 | 日常

お仕事辞めちゃう?

2/15

お題は、指令なのでこういうお題ですっ
辞められませんよよよ

はい。見てました。シミちゃんトコ
答えるのが面倒だったに迷っててwww

こっちもココでバトンはストップさせますよー

それでは回答をば。

折りたたみなのは慣例
[PR]
by tolos | 2007-02-16 11:05 | 日常

あけおめ

2007年1月

あけました。

おめでとお。

今年もよろしくです。



ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tolos | 2007-01-03 14:28 | 日常

逃げんな!

11/21

今日は暖かくて,お出かけしたいくらいですが,
みなさいかがお過ごしでしょう.
こんにちはトロスです.


先日,裏バルクルムの方クリアしました(2回目)
作戦なんぞは前回と同じ手順だったのですが,
さくっと逝ってしまった事がありました.

ある途中で絡まれないようにすり抜ける所があるんですが,
そこで誰かが絡まれ,亀が沸き,絡まれた人が動いている事
もあって,リンクでいっぱい沸いてしまいました.

んで,寝かしたんですが,隊列が間延びしていたので
その後亀にボコられてアボン(・w・

まぁ事故っすね.

□なげーので折りたたみ□
[PR]
by tolos | 2006-11-21 15:38 | 日常

全くもって

10/24

鯖立てやら、html、CSSやらと、色々と独学で思案しながら試してみるも
なかなか自分の思った通りにはいかんね、コレ。

学生の頃はマシン語やらプログラム言語もやったというのに、、、

まぁ全く今は仕事に役立たないわけで、おおっぴらに会社でやれないのが
痛いわな。


エキサイトからの脱出はいつにっっ

(≡゜エ゜≡)ノ□(翻訳こんにゃk
[PR]
by tolos | 2006-10-24 00:46 | 日常


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧