トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

カテゴリ:日常( 89 )

普通の人はスルーで

9/27

どうオチをつけるのか気になって、全話みていたんですが、



社会事情ってやつですかね。残念と思っていましたが。



なんとか見ることができました。






うん、地上波じゃ無理じゃね?www


とりあえず、Nice boat



再覚醒後がネ申だった


でも寝る前に見たのは失敗だった



「やっぱり嘘だったんじゃないですか」

「中に誰もいませんよ」

[PR]
by tolos | 2007-09-28 02:37 | 日常

J=P・P

a0026725_0494396.jpg








あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!







『運転免許の更新をするために、出掛けたのに






a0026725_0503198.jpg








いつの間にかTOKYO GAME SHOW 2007 の会場でブースに並んでいた』




な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが




おれも 何をされたのか わからなかった・・・




免許センターが近いとか計画的行動とかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ




もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



『せっかくだから、FF11のキーホルダーでも買おうと思ったが






a0026725_0532214.jpg





いつの間にか、彗星ヒヨコを手にとっていたんだ』





赤くないとダメとか3倍の速さでとかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ





もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・





おまけ1
会場大ヒンシュク。まぁ通販するならいいか、、、期間限定らしいね。
a0026725_0545124.jpg

a0026725_055028.jpg


おまけ2
クラウドカッコヨス
a0026725_14547.jpg

[PR]
by tolos | 2007-09-24 00:55 | 日常

どーむ


a0026725_125735.jpg
アンチですが
[PR]
by tolos | 2007-09-21 19:47 | 日常

ぁぁぁ


m(__)mm(__)mm(__)m

帰宅→風呂→うとうと→爆睡→夜中起きる・・・












言葉様が覚醒あそばしました
今宵の鋸は良く切れる~♪
[PR]
by tolos | 2007-09-06 02:59 | 日常

花火

a0026725_19103365.jpg

夏も終わりに近づいて・・・
[PR]
by tolos | 2007-08-18 19:10 | 日常

a0026725_1404945.jpg

道中電波ソングメドレーしながら。




まぁ一人で来てる俺は負け組www
[PR]
by tolos | 2007-08-09 14:00 | 日常

野球観戦2

a0026725_15373963.jpg

ヤクルトo(^-^)o
[PR]
by tolos | 2007-07-07 15:37 | 日常

休日

a0026725_13103299.jpg

なんとなしに野球観戦
[PR]
by tolos | 2007-05-26 13:10 | 日常

眠さ堪えてエンヤコラ

5/16


ご無沙汰してます以外の挨拶ができないブログになってますね、
トロスです、こんにちは。

新居、新生活、新勤務地、新仕事と新しい事ずくめなのに、「人間」自体は
どんどんお古になっていく寂しい限りです。
脳みそもフル回転させたいのに出来ないのは、今まで相当怠けていたのだなと邂逅。

書きたい事は沢山あれど、にんともかんとも。


・HDDレコーダ
この件、私の中では現在、話題沸騰中なんですが、、、
1週間の番組表から、(ほぼ)見ないかもしれないけど録っておいたら見るかも(?)
というモノを手当たり次第に録画。
んで、あ~これなら見るねとか、毎回録画してDVDにして残そうとか、諸々。
(かなり見ないで消されていく番組の方が多いんですがね・・・)

録画の趣向から、勝手に録画してくれる機能が面白くてONにしたままです。
「勝手に録画されてて、即消したもの」
・通販番組30分
・おじゃる丸
・良く知らない映画・・・
そろそろOFFにする事も考えまs


テレビがワイド画面じゃないので、デジタル番組がとっても小さく映るのが・・・
TVを買い換える人の気持ちがわかってきました。


閑話休題
■FFのお話

これは本当は、大喜びでSSを載せたいのですが、何せ予定が無い時の家に帰る時間
が遅くてどうにも・・・。

【裏ボスディン】
キーーーーーターーーーーーー(゚▽゚)!!!!!
別エントリーを書きたいところですが、赤AF2コンプしました!!!!
フル赤AF2の完成です!!!
いやっほ~~~~~~~~~~~チュ(*´ω)333

ナルシーなSSをそのうち載せますwww


少ないログイン中にも関らず色々連れて行ってもらえてます。
シムルグ討伐したり、7人で玄武やったり。

まとまった時間が出来たら、赤のメリポ補充、ナイトレベラゲしたいなー
現在ナイト61才停滞中・・・。


■別のFFのお話
ニンテンドーDSのFF12(?)レヴァナントウィングを買ってだいぶ放置してました。
んでもったいないから、少しずつでも進めようと。

現在レベル30付近。
無口な男を助けた話。偽ジャッジが再登場したとこ。
この辺りです。
フリーミッションの方でアルテマにこっぴどくやられました(T T)



それではまたねwww
[PR]
by tolos | 2007-05-16 11:21 | 日常

今日も元気です

4月中旬

ご無沙汰しております。トロスです。
新居のダンボールも片付かないわけですが、そこそこ頑張って
お仕事に勤しんでおりますです。
のわりに、久しぶりの更新なんてしてみちゃったりして。


いろんな方面から突っ込みを頂いてるのでありがたい限りですが、
自宅でネットが出来ない環境が、これ程とは思いもよらず。。。
軽い中毒だったのだなぁと感じいる今日この頃。

引越し前後のゴタゴタから、先日の連絡の結果やはりネット開通は
4末~5頭になるそうです。
ご迷惑をかける方々は少ないですがごめんなさい。

まぁ、ネットに関しては新居が決まるのが遅かった=連絡が遅れたって
のが最大の要因でしてー。

おいらは元気に生きてますっ


さて皆様にはどうでもいいランキング発表~(・ω・)
■欲しいモノ
1:本棚
引越しの荷造りで驚愕の多さだった。今までどこにあったのかと小一時間t
2:HDDレコーダ
ネット出来ないものだからTVっ子になってまして、あれもこれも見たい。
テレ東をまた見る事ができるのが嬉しいこの頃。
3:PS3
ガンダム無双やりt

■最近買い換えたモノ
1:掃除機
以前のが変な音してたんで、引越しついでに。
2:炊飯器
以前のが変な音しt
IHで極熱でどうしたこうしたって売り文句に負けたww
3:ジャージ
時期は結構前ですが、すーぱー銭湯いったり、引越しで大活躍



久々に舞戻った場所なので好きならーめん屋さんが潰れてないか不安(・w・
[PR]
by tolos | 2007-04-16 16:19 | 日常


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧