トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

野生ドラゴン

8/29まで その2
赤魔道士Lv61(白魔道士Lv34、黒魔導士Lv41)

ヴァナにおいて、ドラゴンは希少種。
今までに見たドラゴンは、ミッション、竜騎士クエの2種。
決められたイベントでしかまだ見た事が無かった。


(サンドリア国境警備)
エルA「何?また冒険者が襲われたのか!?」
エルB「どうせまた、牙目当てにタイガーを刺激したんだろう?」
エルC「いえ、それが生延びたシーフが言うには、、、ドラゴンだと、、、」
エルA「!? ドラゴンだと?」
エルC「はい、それで偵察隊を送った所、確かにドラゴンとの報告が」
エルA「どこから沸いて出やがた、一個小隊を向わせろ!!」
エルB「(あいつらに頼む事になるか。。。)」

~妄想中断~
LSで、野生のドラゴンがお金イパーイくれるって言うんで、
ヴァズへひとっ飛びして沸き待ち中に、氷エレを10数匹叩いて遊んでましたww
最後、闇エレも見っけてボコスカ。「ザルカでエレ叩きウマ~」とか言って^^;

あ、ボコスカって言えば、ボコスカウォーズ好きだったなぁw


~妄想再開~
ヴァズのゲートクリスタルに現れたのは、アーティファクト装備に身を包んだ、
ヒュームの白魔道士と赤魔道士。
二人は知り合いのエルヴァーンから、ある依頼を受けた。
ザルカバードで冒険者を襲い、国境警備隊の一個小隊を敗走させたドラゴンを
退治して欲しいと。。。

2人は二度ドラゴンと対峙し、それを打ち負かした事がある。しかし、それは
他に沢山の仲間達と力を合わせての事だ。
今回はサンドリアが、他国にこの事(小隊敗走)を知られたく無いというプライドのせいで、大っぴらに仲間を集める事が出来なかった。

雪原を慎重に進みながら、二人は思う。
「こんな時、危険を察知するのに長けたシーフでもいれば助かるんだが」

エルヴァーンに聞いた、ドラゴン目撃地点近くでキャンプを張る。
白魔道士は言う「作戦通りに。回復は任せろ」
赤魔道士は頷く「あぁ、頼む。剣に魔法を込める時間を稼いでくれ」

二人はドラゴンが休息している洞窟へ向け駆け出した。。。

~妄想終了~
脳内麻薬出まくりな文章です、、、、勘弁して。。。
結局この日、ドラゴン二回、氷塊8コ、闇塊1コの収穫w

ドラゴンは、Lv61白赤の2人で倒せましたw

a0026725_2204381.jpg

[PR]
by tolos | 2004-08-30 20:30 | 《その他》 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/949771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お金稼ぎ? 8/29まで その1 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧