人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

それが力あるもののする事か


姉さん事件です!(高嶋政伸 風に


(オイラに姉はいない、言ってみたかっただけ)


で、何が事件だって?


(いや、言ってみたかtt(ry



■ある本を読みました
(最初、台詞廻しで書いてたけど、うまく表現できなくてgdgdな書き直しに・・・)



とてもとても面白い本を読みましたのよ



タイトルは忘れてしまったけど、それはそれは楽しい本で・・・



それは、壮大な世界の物語



ある艦に集った少年少女が困難に立ち向かい



友情を深め、愛と憎しみに震える



主人公の少年は特別な力を持っていて



目的を成し遂げる大きな原動力となるの



その少年には決まった決め台詞があって、




































「ぶったね?父さんにもぶたれt
by tolos | 2009-06-29 14:47 | 《その他》
<< とってもどうでもいいこと カンパネルラ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧