トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

LS集会な夜

7/30
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

おはようございます、トロスです^^

フルAF姿でちょっと構えてみましたw
a0026725_22919.jpg



今日は所属LS第二回集会となりました。
サンドリア集合だったのですが、リアル事情により遅刻;;
遅れる事1時間ありましたがみんなまだいる模様、よかた^^;
まだログイン時間でない方などいましたが集合写真をパチリ。
a0026725_2292014.jpg



Name消して撮影すればよかったOrz

さて、撮影回も終了してイベントで遊ぼうという事で、
みんなで参加できるガリスンを2回撃破^^
トロスは黒で参加。

初めてのガリスン、面白かったですw
また機会があればやりたいな!(*´д`*)

作戦会議中^^
a0026725_2293623.jpg



初回は西ロンフォOP
みんなフレを集めたりでフルアラ18人で挑みました。
ガリスンってヴァナ一日に一回しか起きないんですね^^;
直前に一戦闘あったようで日付けまたぐのを待ちました;;

大量のPC、NPC、獣人入り乱れての戦闘。バタバタしましたが
無事クリア。報酬貰いました、1700ギルくらいだったかな?w
戦利品は、マネキンパーツ、ランペール戦記、ガリスン装備(?)
それぞれ複数個出ました(≧∇≦)b
18人のロット勝負の末トロスは、、、何も貰えませんでしたww

2回戦は北グスタOP
初回で時間となり落ちていく人達がいまして今回は2アラ12人。
MP切れるのが早そうな感じ。
結果は白黒後衛陣のアビリティ発動、前衛がギリギリで粘ってくれた事により
死人なしでクリア。報酬は1800ギル超えてたかな^^
戦利品はこれまた、マネキンパーツ、ランペール戦記、ガリスン装備
それぞれ複数個w
12人のロット勝負ですщ(゜Д゜щ)カモン

・・・

トロスのロットイン
ガリスンホース 973 pt

・・・

ネ申 ロット キタ━━(゜∀゜)━━!!

ガリスン脚を頂きました^^
これいくらで売れるだろう(σ´¬`)σwww

2回とも死人なし、マネキンパーツも出てよかったです^^
そして何と言っても集団VS集団の戦闘が今までにない体験で
めっさ面白かった^^

今度はLv制限の違うところでもやってみたいなw
[PR]
by tolos | 2004-07-31 05:24 | 《その他》 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/777943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジュースがぶ飲み ワーロックタイツ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧