人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ワーロックタイツ

7/29
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

さて、要塞2日目。
昨日落ちた焼却炉前からヴァナイン。

まずは一周してみる。

ナイ・・・

ライバルがいないかサーチしてみる

「箱探してます。」狩
「箱開けです。」獣

二人とも2門側にいるなぁ(すれ違ったりした)

~1時間経過~
どうも箱沸かないので3門側の模様。移動しようかなと思ってると
狩さんインビジミスしたんでしょうカブトが徘徊してる所でちんでます;;
残念ながら助けてあげられません、ごめんなさい;;(カブト2、3匹いる)

獣さんいつの間にか3門側に行ってます(サチコメから)
先を越された(´・ω・`)

仕方ない待つとしましょう。
程なく3門の開くメッセージ。
その後サーチすると獣さんジュノに戻ってます。
きっと無事箱を開けたのでしょう、おめでとう。

次は2門側に沸く事を祈り30分待つ事にします。

~30分後~
さて探索再開です。まずは一周。アリマセンヨ?
2週目。アリマセンヨ・・・。
ん?2週目最後のポイントで緑色のターゲットが。。。
ん?「Tresure Coffer」

・・・

あった~~~~!!!

慎重にカギをトレードして、、、

ワーロックタイツげと~~~~~ヽ(`Д´)ノ


ふふふ、フルAF姿にうっとりwww

応援してくれたLSメン、その他の方ありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で全身真っ赤になれました(*´д`*)
by tolos | 2004-07-30 01:11 | 《AFクエスト》
<< LS集会な夜 要塞一泊目 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧