トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

要塞地下でホネホネロック

7/27
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

車税払いそびれていたらまた振込み用紙が送られてきました。
まだ延滞金はついてない模様。

こんにちは^^トロスです。


オンゾゾの入り口のゴブさんをぺしぺし叩いて暇してました。

LSのCさんも要塞のカギをご所望との事。
二人で行ってみました、要塞地下。
Lv60の垢&臼でつよ相手は辛かった。。丁度相手でも全力に近く、
カギもなかなか出てくれません。むぅ。

案の定いつの間にかリンクした骨からクエイク食らったりで、連続魔エスケプ。
2人はなかなか厳しいねぇって事でLSのRさん召還(暗60)。

暗白赤の3人で挑んでみると、骨もボムも行けます、余裕あります。
ん~前衛入るだけでこれほど戦闘が変わるとは^^;(アタリマエw)

こうなると連戦OK^^ 経験値も30~50くらい入ってきてました。
程なくボムから宝のカギドロップ。キタ━(゚∀゚)!!

ロット勝負www

トロス:600台
Cさん:500台

カギげと~ヽ(`Д´)ノ

その後何匹かやった所でまたボム(だったと思う)からドロップ^^
Cさんも無事カギげっとw


この日は3人で要塞に行った為2門を超えるのは後日にしましょ、って事で
今日はジュノへ帰宅。
篭ってAF脚取るぞ~~ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by tolos | 2004-07-28 09:35 | 《AFクエスト》
<< 要塞一泊目 危険な行為(?) >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧