トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

登山

1月某日

後に色んな意味で、なぜこんな事になったのかと、、、




行ってきました。

ん、違うか。登ってきた。という方が正しいのかもしれない。

天気予報にハラハラしながら、わざわざ6時間近くかけて、高速まで使ってやってきました。



面倒なのでハショリますが。到着w
a0026725_159447.jpg


着いちまった。ぁぁ。駐車場には県外ナンバーが。
オレも仲間入りだぜ。



店内にすんなり入る。


おっさんが一人。すでに食後だ。オレはこれからだよ。おっさん。さようなら。


そして心の中でつぶやく。

「甘口抹茶小倉スパを一つ」


この一言のためにオレは何をしてるんだろう・・・
いや深く考えるのは止めておこう。


昼前の店内はすっかり客はいなくガラガラ。
取り合えず適当に席に座る。


これから激甘のものを食べし、タバコを吸いたかったのもあり、
アイスコーヒーから頼むことにした。


誤算の一つだ。悪夢としかいいようがない。



アイスコーヒーが運ばれてくる。
一口飲んでみる。




やられた・・・・




すでにガムシロが投入済みだ(しかも大量)
付け合せのパウンドケーキも甘い。
塩気のあるビスケット数枚が命綱な気がする。


戦う前に負けた。登山前に、登山口が解らないようなものだ。


かなり戦意喪失気味ではある。

タバコを吸って気を落ち着かせ追加注文をする。





「甘口抹茶小倉スパ一つ」







言った。言ってやった。


新聞と雑誌を読むこと数分。

あっさりとした感じでソレは運ばれてきた。

a0026725_205198.jpg




無理だろコレ







数分後

a0026725_21356.jpg



減らない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




店主マスターと雑談で気を紛らわす。
意外ときさくな方だ。
「いい思い出になったろ?」みたいな事を言われた。
「ええ」と生返事しといた。






この食べ物については、各所語られているわけだが、あえて書かずにはいられない。


抹茶色で抹茶味+ガムシロ味。
パスタというより太麺のうどん・・・

その上に生クリーム、小倉、フルーツといった様子だ。

そして、熱い。




最初の数口は、普通に食せる。が、その後一気にキタ。



気持ち悪い



パスタの上にカオを持ってきて、湯気の匂いだけでアウトな状態。







もう無理だ。
上の写真からもう少し、コーヒー、水が無くなるまで一緒に流し込んで、限界


店主マスターと雑談で気をまg(ry





ここまで過酷だとは。。。男二人いれば根性でいけるかもしれないが。。。


単独登頂はボクには無理でした(´;ω;`)


結局半分も行かずに遭難・・・



この日一日、何も食べられませんでした・・・

最後に、
TO お店の方
半分以上残してしまい、本当に申し訳ないです。




うなぎ食べた時にお土産屋で買ったうなぎパイ。vsop(*´ω`*)
a0026725_215146.jpg

[PR]
by tolos | 2008-01-26 02:02 | 日常
<< ぶりしゃぶ あけおめことよろ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧