人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

巣の蜂

7/12
赤魔道士Lv58(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

ロイヤルゼリー。
以前は取る為にロランベリーから始まる芋狩りを永遠続けないと
いけなかった様ですが。。。

今は巣入り口付近の蜂をヌッ殺せば落とすらしい^^

ずっと放置してたクエクリアの為に巣へGo~

出ねぇ、何匹倒しゃいいんだよ。しかも微妙に強いし;;
蜂の花粉(HP回復)ってほんとイヤらしい技だね。ぜってぇLv上げで相手したくないよ^^;

一人で寂しかったので、LSのCさんを召還(拉致?w)。
Cさんスキル上げしてたみたいだけどゴブがリンクして逃げ帰って来た模様ww

Cさん合流してから数匹で1コ目ドロップ。
もう諦めて後5分って言ったらドロップ^^;
仕様は生きてるなwww

途中水エレを連れて逃げる人がいたので退治してみた。
したら黒AF2のアイテムが出た。。。今はイラネ(-_-;)
Cさんロット勝ち、がんがって黒上げてねw

その後サソリ倒して腐葉土貰って今日は終了。
かばんパンパンだ。競売直行~~~(´▽`)
by tolos | 2004-07-13 17:26 | 《その他》
<< 上司のタゲきた、誰か挑発よろw 限界3 in オズ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧