トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

キャラメル関係ねぇwww


11/15


AoE2を久しぶりにやって、下手さ具合にイライラしました。
「難しい」に勝てないボクは超初心者レベルです。

こんにちは、みなさま。トロスです。


さて、来週となりましたねぇ。神兵。
踊り子やる人の方が多いでしょうか。「エル白パンツ踊り子」誰か【お願いします】

この期に、詩人orシフor召喚をサポまで上げようかなぁ。。。





PSPでちょっと欲しいゲームが出ます。
その名も





「勇者のくせになまいきだ」





おまwww
古き良きRPGやファンタジーの概念を根本から覆しかねないネーミング。
勧善懲悪って小さい頃から実は好きじゃないので(ガンダムのせい?)この手の思想に惹かれます。

ベースは至ってシンプル。
魔物から見たら、勇者は自分達を大量虐殺していく「なまいき」な存在。
住処であるダンジョンを作って迎撃するってモノ。
ダンジョンを掘り進むと、その中から新たな魔物が誕生する。


画面は、懐かしいドット絵調で全然グラフィックは凄くない様子だけど、
レビュー見ると、無駄に小細工がいっぱいあるみたい。楽しみだ。



先日のまいゆあ
今期一番かもしれん・・・

りかちゃま、レナの声にしか聞こえなくなりそうになりながらも視聴。

フラグを立てては壊し。そして落ちに向かって修復していく。
ちょっと昔の漫画を見てる感じになってきた。
所々に他作品のネタを仕込んでて、何でもアリ風に。
今週も、兄弟さ加減がツボでした。

まぁ、ななか嬢のやんでれ眼が見れたので良しとします。
[PR]
by tolos | 2007-11-15 11:51 | 《その他》 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/6445646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らむだ at 2007-11-16 20:51 x
同じようなタイプに館に罠しかけるやつがありますねぇ。洋風のと和風のが。洋風のはシリーズで何本か買ったけど、やったことなかったりw
Commented by cunnonff at 2007-11-20 02:19
「勇者のくせになまいきだ」
これは良さそうなゲームですね・・・w
神ゲーな予感
Commented by ゆにこ at 2007-11-20 13:35 x
勇者危機一髪('∇')!
まいゆあって知らないのですが、『やんでれ』ってヤンキーなのにでれでれってカンジですか?病んでるのにでれでれはないだろうし…('¬')
Commented by kosuzu-fenrir at 2007-11-21 16:10
こすずです。こんにちはヽ(´ー`)ノ
リンク貼らせていただきました。
ブログ始めて1ヶ月経ってないのですがよろしくお願いします(´∇`)
【踊り子】【興味があります】
VUの後すぐ上層に踊り子NPCを見に行ったのですが、タルがいなかったので、センター取って/panic motion連発してきました('◇')ゞ
Commented by tolos at 2007-12-11 10:02
■亀レス失礼1
「勇者のくせになまいきだ」買いましたよ!
脳みそが溶けてるので、結構難しいです。ぱぱっと短時間頭ほぐすのに遊べていいです。

「やんでれ」は病んでるだけでいいみたいです。デレなくてもww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酒2 たぶなじあ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧