トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

秋の夜長

11/1

11月ですね。みなさまこんにちは、トロスです。

先日、後輩の結婚式に行ってきたのですが、とても良い式で少し涙目。
財布も軽くなって、尚涙目・・・。


ソロソロボクニモシアワセヲワケテクダサイ


とまぁ、性格に問題があるのでどうしようもないわけですがー。
人格形成時にどんな環境に居たかって大事。


ですよね~。っていってくれる人募集。


さてさて、FFはろくすぽ(ろくすぽって使う?)ログインしてないので、にんともかんとも。

今日は、最近ハマった(っている)モノでも。

・蔵など
プレイ動画。ピスくんに見ろ見ろ言われて、絶対泣くからずっと避けていたんだけども。
運命つーか、なんつーか。取り合えず号泣しとけって。
afterに入ってからは泣きっぱだった。
だんご♪聞くだけで泣けてくる。


・まいゆあ
こちらは、現在放送中。「やぁ兄弟」と言いたくなるアニメ。何がいいって。
さな の兄弟っぷり
子安いい声しすぐる
ななか のツン×2からのデレデレぶり。
脅威のフラグクラシャーが存在する、等々。
多少ダークな所がありそうで無さそうな、王道ラブコメらしいです。


・PSPゲーム「ガンダムバトルクロニクル」
ちまちまとやって、3周終わらせて、アクシズも終わった所。
現在エクストラやりながら、色々と鹵獲中。
全S以上がちょっと面倒でやっていないけど、キュベレイがつええからやってみようかな・・。


・ナス
週末くらいは自炊をするわけですが、ナスうめぇぇぇ。というわけで。
焼き、炒め、カレー、ちょっと多めの油で揚げ風とかとかぁぁぁ。
あぁ、玉ねぎもうまいれすなー。水に浸しておいて、鰹節と混ぜてジャコちらして。

*追記
・\(`・△・´)/にもはまってまs
[PR]
by tolos | 2007-11-01 14:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/6385698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らむだ at 2007-11-02 21:10 x
ですよね~。

というのは置いといてw
まいゆあ…これ、久々に会ったんだから分からなくて当然じゃん。ってのは無しなのかなぁ…。まぁ、言わない人のがいい人なんだろうけど。

ナス…おいしいねー。ウチは8つくらいに切って炒めるのばかりだけどw 味付けを味噌にしたり豆板醤にしたりって感じ。
Commented by cunnonff at 2007-11-04 04:11
ろくすっぽ なら言うかなぁ
・蔵など
アニメもみとくといいカモ?
キャストみたときは声合わないんじゃないかと思ったけど、思ったり合ってますた
・まいゆあ
40越えたのに高校生の親友の役できる人はそうはいないのではないかと・・・w
ほんといい声してるw
Commented by ゆにこ at 2007-11-06 13:52 x
男の人もぶーけとす参加していいのですよ('∇')?
ぶーけもらって幸せももらうのですっっ!

ろくすっぽ使いますよ(^¬^*)
Commented by tolos at 2007-11-11 23:46
■らむちゃん、くのんちゃん、ゆにちゃん
ですよね~。
まいゆあ、ベタな所多くて楽しんでます。
蔵など、ラストどう持っていくのかとても楽しみ。
ぶーけを、ヒモでくじ引きみたいなのやってました、参加者に選んでもらえなかったですw(最近これ多いのかね、くじ引き風)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酒 ビールうめぇ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧