トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

眠さ堪えてエンヤコラ

5/16


ご無沙汰してます以外の挨拶ができないブログになってますね、
トロスです、こんにちは。

新居、新生活、新勤務地、新仕事と新しい事ずくめなのに、「人間」自体は
どんどんお古になっていく寂しい限りです。
脳みそもフル回転させたいのに出来ないのは、今まで相当怠けていたのだなと邂逅。

書きたい事は沢山あれど、にんともかんとも。


・HDDレコーダ
この件、私の中では現在、話題沸騰中なんですが、、、
1週間の番組表から、(ほぼ)見ないかもしれないけど録っておいたら見るかも(?)
というモノを手当たり次第に録画。
んで、あ~これなら見るねとか、毎回録画してDVDにして残そうとか、諸々。
(かなり見ないで消されていく番組の方が多いんですがね・・・)

録画の趣向から、勝手に録画してくれる機能が面白くてONにしたままです。
「勝手に録画されてて、即消したもの」
・通販番組30分
・おじゃる丸
・良く知らない映画・・・
そろそろOFFにする事も考えまs


テレビがワイド画面じゃないので、デジタル番組がとっても小さく映るのが・・・
TVを買い換える人の気持ちがわかってきました。


閑話休題
■FFのお話

これは本当は、大喜びでSSを載せたいのですが、何せ予定が無い時の家に帰る時間
が遅くてどうにも・・・。

【裏ボスディン】
キーーーーーターーーーーーー(゚▽゚)!!!!!
別エントリーを書きたいところですが、赤AF2コンプしました!!!!
フル赤AF2の完成です!!!
いやっほ~~~~~~~~~~~チュ(*´ω)333

ナルシーなSSをそのうち載せますwww


少ないログイン中にも関らず色々連れて行ってもらえてます。
シムルグ討伐したり、7人で玄武やったり。

まとまった時間が出来たら、赤のメリポ補充、ナイトレベラゲしたいなー
現在ナイト61才停滞中・・・。


■別のFFのお話
ニンテンドーDSのFF12(?)レヴァナントウィングを買ってだいぶ放置してました。
んでもったいないから、少しずつでも進めようと。

現在レベル30付近。
無口な男を助けた話。偽ジャッジが再登場したとこ。
この辺りです。
フリーミッションの方でアルテマにこっぴどくやられました(T T)



それではまたねwww
[PR]
by tolos | 2007-05-16 11:21 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/5593312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Irifa at 2007-05-21 07:24
とろさんお帰りー^^
&赤AF2コンプおめでとうございます(*´д`*)
イリはAF2コンプまで@頭・脚です・・・。先は長い;;
またレベリングしませう~。現在黒60でs
Commented by ゆにこ at 2007-05-21 17:59 x
アカAF2こんぷっぷおねでとぉございますデス(*'∇')人('∇'*)
この間AF2の姿じつはこっそりみてました(・-・*)やっぱり帽子がかっこいいですねっw
DS!どうぶつの森イカガデスカっっ ちょうかわいいですよっ (動物が)!
Commented by らむだ at 2007-05-21 19:51 x
AF2コンプおめでとー。
HDDレコーダ、ウチでは最低レートで録画して6時間分を安いDVD-Rに焼いてます。後で見るかどうかは・・・・。
Commented by cunnonff at 2007-05-22 01:59
おー 赤AF2コンプおめでとうっ
やっぱり先こされたかぁ・・・w
ウチのLSのルール的には次でればゲットできそうなかんじなんですが、その状態になってからもう15回くらい氷河入ってドロップせず・・・orz
Commented by sayuri-ff11 at 2007-05-26 01:56
おかえり、そしておめでとうw
記念にそれを全部くれませんか?(・∀・)
Commented by tolos at 2007-05-27 21:53
・イリちゃん
遅ればせながら、ただいま。
ありがとうございまふ(´∇`)AF2は運要素強いですからねー。
レべリング。。。混ぜてください(´;ω;`)
・ゆにちゃん
ありがとうございます(・∀・)人(・∀・)
羽帽子は何物にも勝てませんよっ。
どうぶつの森・・・どんなのか見てみまふ。
・らむちゃん
ありがとーー。
ぼくもいっぱい残してはいるんですが、、、DVDに残すより消すほうが多いですw
・くのんちゃん
ありがとーーーヽ(´ー`)ノ
ぼくもずっと氷河待ちで諦めてたころにポロっと・・・
手に入れた後、氷河いくと毎回出ているような気もしなくもない・・・
・さゆさん
ありがとおおお。
あげません!!www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 休日 VS Kirin >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧