人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

VS Kirin

5/8

生活ががらりと変わり、諸々落ち着きがないです。
こんにちはお久しぶりです、トロスです。

自宅のネット環境が4月末にやっとこさ復活しました。
復活したその日から裏参加してみたり、久しぶり過ぎてFF11の3D画面で
ちょっと酔ってしまったり。。。

前回、買いたいモノなんて言ってましたが、部屋が片付いたのを機に
買い物してきました。

①HDDレコーダ
もうこれは買いたい衝動を抑えられなくなってたので。。。ね
TVはまだブラウン管なのに録画機器だけ最先端になりましたwww
絶対に見る事がないだろう番組もガンガン録画してまs
今回、テレ東が見れるのが嬉しいのは前にも言いましたが、ふと思うと
チバテレビが見れるのも更に嬉しいです(・ω)3

②ゲーム関係
PSP+連合VSザフト、DSのFFレヴァナントウィング
レコーダを買ったポイントでがっつり溜まったポイントが全部ゲームに変わりましt
PSPは録画データを持ち出せるってのもあって衝動買い。
時間がなくて殆どまだやってませんがー。

③ラックつーか棚つーか
生活してみて気がつく部屋のアレコレってのはあると思います。
私の場合、広さや収納の多さは満足なんですが、棚が少ないというか無い。
荷物を床に平置きしてはい終わり、つーと全然置ききらないわけです。
なので組み立て家具をかいまして、説明しにくいんですが、まぁ本棚というか
ディスプレイラックというか、無駄にデカイ家具が完成しまして、そこにポイポイ
荷物入れてます(・ω)ノノ○





こんだけ前書きして今更FFのお話。
4末にネットが復活して、すぐGWだったわけでやり込みました・・・・とは行きません
でしたが、お空で麒麟3戦、青龍1戦を。

キリンはもう何戦もしているのでみんなやる事は承知済み。
召還四神をきっちり対処すれば崩れる事もありません。
1戦目だけ、ちょっとミスがあったのは、今回お手伝い様を多くお願いしていたのが
あり、LSでのやり方をキチンと説明しなかった点。これはオイラ的に大失敗でした。

お手伝いさんが居ない場合でも、解っている事でも、やっぱり情報周知は大事かなと。
もちろん戦況報告もね。キリン部屋が狭いといはいえ、大人数でログも切れるくらい
離れて戦うわけで。

キリン3戦で、ダマスクインゴが100%出てLS資金が凸って(*・ω・*)
大袖1着、麒麟棍1本、素材いくつか、ってドロップ・・・真龍出なかったゃ・・・




FFより前書きのが長いのは気が付かなかった事にして、
出社して思ったのは、GWは特に何もしてない!(;ω;)
FFでお空、実家帰る、飲み会で一週間が終わりました・・・・・・これでいいのかオイラ。


これからリアルが色々大変れす。それではまたノシ
by tolos | 2007-05-08 11:54 | 《お空》
<< 眠さ堪えてエンヤコラ 今日も元気です >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧