トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

今日も元気です

4月中旬

ご無沙汰しております。トロスです。
新居のダンボールも片付かないわけですが、そこそこ頑張って
お仕事に勤しんでおりますです。
のわりに、久しぶりの更新なんてしてみちゃったりして。


いろんな方面から突っ込みを頂いてるのでありがたい限りですが、
自宅でネットが出来ない環境が、これ程とは思いもよらず。。。
軽い中毒だったのだなぁと感じいる今日この頃。

引越し前後のゴタゴタから、先日の連絡の結果やはりネット開通は
4末~5頭になるそうです。
ご迷惑をかける方々は少ないですがごめんなさい。

まぁ、ネットに関しては新居が決まるのが遅かった=連絡が遅れたって
のが最大の要因でしてー。

おいらは元気に生きてますっ


さて皆様にはどうでもいいランキング発表~(・ω・)
■欲しいモノ
1:本棚
引越しの荷造りで驚愕の多さだった。今までどこにあったのかと小一時間t
2:HDDレコーダ
ネット出来ないものだからTVっ子になってまして、あれもこれも見たい。
テレ東をまた見る事ができるのが嬉しいこの頃。
3:PS3
ガンダム無双やりt

■最近買い換えたモノ
1:掃除機
以前のが変な音してたんで、引越しついでに。
2:炊飯器
以前のが変な音しt
IHで極熱でどうしたこうしたって売り文句に負けたww
3:ジャージ
時期は結構前ですが、すーぱー銭湯いったり、引越しで大活躍



久々に舞戻った場所なので好きならーめん屋さんが潰れてないか不安(・w・
[PR]
by tolos | 2007-04-16 16:19 | 日常
<< VS Kirin 連邦の白い奴はバk >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧