トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

ほすぃ・・・

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


    ∧∧    
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○

byどこかでみつけたAAm(__)m




最近ログイン少ないし

何か色々と実社会の方は乗り気しない事多いし

あ,最近DS買えました!

世界樹やっておま

あークルさんとこ見て無かった事にしようと思ってた

ガンダム無双欲しいなぁ

PS3高いなぁ

あ,空気清浄機買ったんだーこの間

携帯かけても折り返し無いとか寂しいよねー

カレー作りすぎて土日月火連続とか良くあるよね

そうそう空気清浄機はシャア色だから3倍の洗浄力があるらしいよ

今年雪ほぼ降ってないからスタットレス買ってないオイラは勝ち組?

猫飼いたいな

かまって欲しい時だけ寄って来る感じがイイ

見ろ,人がゴミのようだ!

なんて叫んだら多分休職できるかな


まぁなんだ

優良種である我らこそ人類を救い得るのである

ジーク・ジオン
[PR]
by tolos | 2007-03-06 17:50 | 《その他》 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/5204275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramu-da at 2007-03-06 19:36
PS3だけいつも余ってるね・・・出荷数が多いのかもしれないけど。
カレーは数日分一気に作れるのがいいのですよ。今の時期は鍋に蓋するだけで保存できるっていう手軽さもうれしいところ。夏は糸引きますヽ(;´Д`)ノ
DSに犬飼うのはありましたねぇ。実物には絶対勝てませんが。
Commented by kouteisennin at 2007-03-07 02:10
ど・・どうした?w
悩みがあるなら、おにっ・・・お姉さんがいつでも聞くぞ?
でもアレか・・・プラス思考で考えれば
『1人でもわりと楽しめる人種』みたいにも・・いやすまん、
忘れておくれ。また遊ぼう(:・∀・)ハハハーッ・・・

Commented by sayuri-ff11 at 2007-03-08 06:24
ついにトロさんが壊れたですー(・∀・)
まあ今みたいにビシージだけでも来るとよろしw
Commented by cunnonff at 2007-03-08 13:08
そういうときはペット飼うといいですお
個人的には犬派なので室内犬すすめてみr
Commented by ゆにこ at 2007-03-09 18:32 x
がおー('∇')!らいおんさんかわいいっ
あれですか?彼女からメールがかえってこないとかですか(´;ω;`)?
とか想像してみる…♪
ワタシはネコ派ですがっ ワンコも飼うと結構というかほんっとにかわいいですよぉ~ 散歩はめんどくさいけどあっちからよってくるのも悪くないです('∇')
Commented by anonymous770 at 2007-03-11 02:45
ただいま(2つの意味で)13階です。(・∀・)人(・∀・)
Commented by tolos at 2007-03-12 10:55
・ラムちゃん
PS3は良く見かけますねー,そして価格を見て凹むわけですが・・・
カレー大好きなので全然おkなんですがねw
昔,糸引かせた事あります!w

・エバさん
姉さん(((・w・
悩みは吹っ飛んだ感じになったかもですょ?

・サユさん
仕事とゲーム欲のバランス取りながらインしますw
ビシージは大好きなので狙って入りますけど!

・クノンちゃん
ペット可の所に引っ越そうかしら・・・
犬も好きですよ,でも猫派(・w・

・ゆにちゃん
がおー('∇')b,拾い物ですが,これかわいいよね
ワンコは実家で飼ってました,お外犬を
まぁ,犬も猫も好きで堪らないですww

彼女って何?それって地球人?(・・?・・・○rz

・ナナさん
おかえりー(・ω・)ノノ
オイラ実はそんなにやってないので,まだ3F・・・ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪で凍ってそりゃ登れねぇ とろとろ(゚∀゚)! >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧