トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

お仕事辞めちゃう?

2/15

お題は、指令なのでこういうお題ですっ
辞められませんよよよ

はい。見てました。シミちゃんトコ
答えるのが面倒だったに迷っててwww

こっちもココでバトンはストップさせますよー

それでは回答をば。






●好きなタイプを外見で答えよう!
⇒自分がデカクないので背はちっさいのでよろ

●年上が好き?
⇒どっちがってのは無いのですが,いつも下ですかねぇ

●財布はどんなのを使ってますか?
⇒こげ茶のブランドモノ長財布。自分で買いマスタ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
⇒個人用は,学生の時からもうずっとJ-PHONEでシャープ製
ソフトバンクになってもいいデザインの出ませんね・・・
会社のは自社の支給されてます。ドコモFOMA、メーカは内緒w

●携帯ストラップは?
⇒着けません~

●手帳って持ってますか?
⇒持ち歩く人です。仕事のセイで・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒仕事用は、無印で買ったw扱いが荒いのですぐ買い替えるんで
PORTERのもあったけど,現役引退w
普段は色々、肩かけだったり、手さげだったり。
京都の兄弟喧嘩してるとこのも持ってますw

●[バッグ]の主な中身は??
⇒財布タバコ手帳ペン携帯薬・・・
持ち歩かないと安心できないのでいつもカバンいぱ~い

●今はいてるパンツの色は?
⇒♂がこんなのに真面目に答えt

●星に何を願う?
⇒世界の平和をねg

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒他の色が短かっってなっても,全然使われて無くて長~い色がいいな

●好きなスポーツは?
⇒何は無くともサッカーで。

●好きな曜日
⇒水曜日
週の折り返しな感じがイイ


●最後に観た映画は?
⇒映画館すげー長い事行ってないです
マトリックスあたりかな?
DVDレンタルで済ませる人です

●怒ってる時にどうする?
⇒多分、外見ではわからないと思う、感情を外に出さない人なのでー


●夏か冬どっち?
⇒夏!寒いのほんとダメ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒なんかのFLASHでボロ泣きした記憶が。
泣く時は泣こうと思って泣く人です

●ベッドの下に何がある?
何も置かないので絨毯ですかね

●昨夜なにした?
⇒FFで裏いってました

●好きな車は?
⇒スポーツカーマンセー
今のとこトヨタ→日産と乗ってます

●好きな花は?
⇒花・・・ごめんなさい

まぁ,毎度面白味に欠ける答えですいません・・・
[PR]
by tolos | 2007-02-16 11:05 | 日常
<< とろとろ(゚∀゚)! まとめてお届けっ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧