人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

氷河に埋もれた防具

1/22


ご無沙汰振りです
こんにちはトロスです(・w・

正月明けて以来,どうにも体調が悪く本調子になりません。


別段自分が幸せになるわけでもないけどお祝い事で出費が
かさんだりで体も心も,財布も寂しい感じです。


さてさて,ここ連荘で,裏ザルカに突入してました。

1回目 :AF目的
ドロップ:ナ黒獣赤吟

初っ端からナAF2が出て,テンションうp
黒とか獣とかなかなか普段出ないモノが出てよかったれす


2回目 :クリア目的
ドロップ:100赤吟白黒

ボス討伐ですが,特に死人が出る事も無く撃破・・・
でも,装備品ドロップしてくれませんでした(:ω:)
最後の最後で黒ドロップがキターってなもんで,
ゲットされた方は黒コンプとの事で,おめでたいですなぁ


参加させて貰ってるLSでの裏ザルカでは,赤AFが結構出ています
まぁ私も頂けたくらいですからっ
「おー」とか歓声が上がる中,「赤はでるね」とかww
他のLSが聞いたら怒りそうですねw

反面,黒が少ないようで,まだまだ足りていないと。
ナイトもかな?
どちらも,逝く可能性の高いジョブですので,なんとか一杯
出て欲しいものです(・ω・)



闇王戦録画してみた。
クマタンに夢中で,途中切れたけどねっっ(30秒制限ソフトなんでs
見たい方は,テル下s
(2分・32MB)
by tolos | 2007-01-22 11:42 | 《裏》
<< まとめてお届けっ まぁFFじゃないんだけd >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧