人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

カーエール

1/8

ビシージビシージってことで参加

重なるカエル(*´ω`*)
カーエール_a0026725_112373.jpg


逃げ惑うカエル(*´ω`*)
カーエール_a0026725_113520.jpg


カエル(*´ω`*)



■同日
プロMのお手伝いで、ネコBCと、スノールBC行ってきました。

・ネコBC
これ自分でやった時の内容をすっかり忘れてて、大変でした。
うん、一回全滅したし、リレピでみんな5~6回は逝ったんじゃないかな(´;ω;`)

でも、2回目で撃破。
ラストはおいらのファイア2でした(*´ω`*)

※印スリプガするんでしたね・・・


・スノールBC
こちらは、ナイトで参戦
突っ込んでインビンして塩使って。。。。
後は赤黒召の人たちにがんばってもらうと・・・

結構時間的には余裕を持って撃破!
3回失敗していたらしいシャウトで来た方もクリアできてヨカタヽ(´ー`)ノ

※ラキさんが、総ダメTOPだった模様~


クリアの人達おめでとう~
by tolos | 2007-01-10 01:01 | 《その他》
<< まぁFFじゃないんだけd あけおめ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧