人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

逃げんな!

11/21

今日は暖かくて,お出かけしたいくらいですが,
みなさいかがお過ごしでしょう.
こんにちはトロスです.


先日,裏バルクルムの方クリアしました(2回目)
作戦なんぞは前回と同じ手順だったのですが,
さくっと逝ってしまった事がありました.

ある途中で絡まれないようにすり抜ける所があるんですが,
そこで誰かが絡まれ,亀が沸き,絡まれた人が動いている事
もあって,リンクでいっぱい沸いてしまいました.

んで,寝かしたんですが,隊列が間延びしていたので
その後亀にボコられてアボン(・w・

まぁ事故っすね.





事故と言えば,今日は天気はいいのですが,
気分はどんよりしてます.ええ,ドン引き状態です.
仕事なんかどうでもいい感じです.
なんならもう帰りたいくらいです.


昨日コンビニに買い物行ったんですが,
買い物終わって車に戻ろうとしたら,後ろから声をかけられました.


「車ぶつけられてましたよっっ!!」

・・・

・・・

ちょ相手どこ?

「なんかどっか行っちゃいましたよっっ!!」

・・・

あて逃げってやつですね・・・.


もうね・・・べっこり逝ってましたよ...



「軽ワゴン系黒色ナンバー下3桁175」


だそうで,,,全く自分で見れなかったのが悔しい
住んでる所って考えれば,宮城or仙台ナンバーなのかな・・・


まぁ付近を捜してみようと思います.
警察届け済みだけど,きっとみつから無いろうし・・・.




□裏のお話□
とまぁ,ブルーになっててもしゃあないので,
裏バルクルムは無事ボス撃破+その後の時間で
結構な数の装備が出たようでヨカタヨカタ




□ナイトのお話□
Lv57からLv60まで駆け足で上げましたよ!
コリブリとプークで!

pukeが一番印象的だったかな.

第一弾
構成ナシ青詩白コ
吹き飛ばしのWSがあるため,かなり場所取りに
気を使う相手であったわけですが,このPTでは
かなり苦労しました(Lv低いのもありますが)

女帝無しチェーン無しで単品300オーバーとか
ちょっとおかしな経験値を貰えるだけあって
1戦に時間はかかるし,チェーンは繋がらない.

第二弾
構成ナ戦シ狩赤詩
少し場所を変えて,通路でだったのですが,
このPTではガンガン狩れたのが凄かった.

前PTとの違いは,火力高め+赤の弱体があるって
所でしょうか.

かなりプークの手が早く,自己ケアルに四苦八苦
してたんですよね実は.

スロパラが入ると,かなり楽になりますコレが.
+してサブ盾の存在.

迎え不意ダマのおかげで,開幕WSされても,
かっつりタゲ占有できました.

5チェきっちり廻せる感じで,しかも女帝サンクション込み
ですが,単品450とかの敵でした.脳汁出まくり.

■2時間半(食事5個)で2万超(女帝込)
ナ盾でこれだけ行けば,ナ盾も捨てたもんじゃないと思って
頂けただろうか・・・.


後日外国人PTで,盾って事もあり,ずるずると抜けられずに
レッサコリブリを,とて乱獲していたら,Lv60に!!


SSあとのせ


フルAFの完成ですよ奥様www



□その他の話□

・さて青上げてるクルさんに追いつけそうで
追いつけないわけですが.
最近ラーニングの旅にちょっとだけ同行してたりします.

針千本,メイルシュトロム,吸引,吶喊,金剛身などなど.
こういう機会に敵のWS技をじっくり見るのもいいですねー.


・ちょこちょこと器官を拾っていたのですが,
なかなか揃いませんねぇ(;w;
狙っている,闇に必要なのが@アーン6個・・・先は長いw
by tolos | 2006-11-21 15:38 | 日常
<< マム,火山メリポ 後はLv上げだっ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧