トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

カギ&カギ

6/12
赤魔道士Lv56(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv28)

Ptに誘われてボヤへ。構成は ナ/シ/竜/吟/白/赤

すげー、吟Hさんの立ち回り(>_<) 今までで会った人の中で
一番だったかもしれない。

魔道士のバラードⅠ&Ⅱとかエチュードとか、んでリフレもあるから
MP減らないんで、カニとマンドラ狩り放題。気がつけば12000程稼いで
お時間。次Lvまで@8000ってとこでしょうか^^;

残念なのは偉そうな手紙が手に入らなかったくらいwww
ウィンのクエで5500Gになるんだよねぇw



6/13
赤魔道士Lv56(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv28)
《フェ・イン再び》
LSのCさんの最近の欲しいもの第一番はフェ・インのカギ。
で、テレポヴァズが欲しいわけなんだけども^^
既に2度失敗に終わっている^^;

で、カギツアーを開催。
フェ・イン→オズと回る事に。うれすぃ。オズカギ(σ´¬`)σ

LSの人、お手伝いさん含め2アラで突入~。
フェ・インで戦う事小一時間、出ましたフェ・インのカギ(>_<)b
しかもチェストまでPOP!!
Cさんめでたく古代の魔法書(だったかな?^^;)げと~^^

で、せっかくフェ・インに大勢で来て白AF3出来る人が2人いたので
前衛さんTP貯めて開戦ヽ(`Д´)ノ

Cさん、Jさん無事にAF3のアイテムげと~。おめでと~(*´д`*)


《オズトロヤ城再び》
前回オズのカギ取りも失敗しているので、何としても欲しいところ^^

今回事件があったのは2つ目の仕掛け扉を開けた瞬間でした。。。

ヤグ何匹いるんですか、これ。。。;;
しかもアサシンとか混ざってるし。。。;;

計30匹以上のヤグにCさん瞬殺;;
ナイトさんがタゲってくれてるうちに後衛その他の人デジョンやテレポ;;

ほんと大リンクさせた人 勘弁してくださいよ。。。
(その後一門のとこまでアサシンがいた事が判明。。。見かねた赤さんが退治
してくれました、ありがとうございます)
話では1PTが奥で壊滅してたらしいので、その人達だったのだろうか。。。

みんなで再突入してCさんをレイズⅡ。
その後カギ取りを再開したけれど、なかなか出ません;;
時間も時間で、ラストかなぁ などとなったオーラスで、、、

キタ━━(゜∀゜)━━!!
カギ キタ━━(゜∀゜)━━!!

ありがとうございます、どうお礼をしたらいいやら(⊃д`)

トロス「諦めてラスト~ってなるとドロップするよね^^;」
システム「そういう仕様です」
トロス「www」


さぁ残るは要塞のカギ!また大変だぁw
(っつうか箱開けもだろwww)


Sさんの竜AFのお手伝いをこの後アルテパでやりました。
お手伝いなのにスキルちょっと上がってうれしかったのは内緒www
[PR]
by tolos | 2004-06-15 02:36 | 《AFクエスト》
<< 仕様です 焼肉 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧