人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

白サポLv上げ

6/7,8,9
赤魔道士Lv56(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv27)

初ボヤーダ樹でのレべリング。
構成は、ナ/シ/狩/白/黒/赤、まんどらタンをぬっ殺しますw

最初狩さんのWSがはずれまくったり、連携時に眠らされたりと(これは仕様だな。。。)
なかなか楽しませてくれる戦闘が続いた。
トロスはMPをフル回転させて補助に立ち回りました。
たいして長く狩りをしなかったわりに稼いでいたようでLvアップ^^
買っておいたブリザドⅡを覚えます(^o^)丿

解散際に楽敵に絡まれたりした物の犠牲などもなく、PT全員無事帰りましたw


Next Level 20000


勘弁してくれ、㍉ぽ_| ̄|○


《ナイト、白 AF1》
LSのAさん、BさんのAF1をお手伝い。

ナイトAFはオルデールで土(?)エレを倒す。エレなだけあって、核熱連携ホーリー&ファイアⅡのMBにもダメは3桁行きませんww 通常攻撃1桁だったしねww

ストンガⅢを食らってびびったが、サイレスも入って無事撃破(>_<)b

白AFは以前1回行ったが、今度はその時のような高Lv前衛さまがいません。
赤56、白55、ナ52、白42の4人で開戦。
次元殺を食らうとHP黄色なるものの、これもTPをためてから開始した為、
2回の核熱連携 シャイン→レタス→シャインストライク→ホーリー&ファイアⅡMB
これで仕留めました^^

サポ白もLv上げ再開しました。取り合えず31までかな。。。

6/10
白魔道士Lv28(赤魔道士Lv56、黒魔道士Lv30)
バタリア、ユタンガ、ユアトル転々としながらもLvは28へ。
プロテアⅡもLv27の時覚えてるので誘われやすい。

ショックだったのはガル後衛にMP負けてたwww

ヨアトルでマンドラ中にトカゲの誤爆した後衛さんがいてPT半壊したりしたけど、
みなさんうまかったのですぐ取り戻せた^^
ちなみに誤爆はトロスもやった事あるし・・・ww
わざわざ着替えてレイズしてくれたりして、ホントいいPtでした^^
by tolos | 2004-06-11 23:24 | 《Lv上げ》
<< 焼肉 ひと段落って事で >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧