人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

なんか赤いのキターーwww

6/1,2
赤魔道士Lv54(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv25、シーフLv5)

王国騎士制式服とブリザトⅡを購入。Lv55から使えるんだけど、あまった種族とか装備品を競売で整理したら資金が出来た^^

購入したからにはそのLvまで取り合えず到達したい、限界2もあることだしw
で、まずは巣で経験値稼ぎw、構成は竜/ナ/狩/赤/白/黒
ドーナツ部屋の奥にいるかぶと君がお相手、ここは1PTだととてとてチェーンでウマーーww
途中ライバルPTが来たけど、こっちが総出で釣り勝ちし始めたらいなくなってくれましたww
かなりのハイペースで稼ぎLvUpヽ(`Д´)ノ

お次は、クフタルの洞門でトカゲ、カニ道楽。
構成は、ナ/モ/シ/白/黒/赤、ナ盾ががっちりタゲ固定していたようで安定して狩り^^
途中チェーン狙いで釣ったトカゲがリンクして、MP少なかったので即エスケプ、
PTリーダの判断がとても早かったので被害なんてほとんど無し^^
Lv55まで必要経験値@半分って所まで稼いで終了w

やっぱ経験値稼ぎだけだと、書くことも少ない^^;


6/3
赤魔道士Lv55(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv25、シーフLv5)
LSのCさん「なんか赤いのキターーwww」
メアにテレポしてもらおうと思ったら、この一言www


サンドリアで、王国騎士制式ベルト(STR+2 DEX+2 AGI+2 INT+2 MND+2 CHR+2)なんて物を
戦績品で貰ったりしてLv上げ。
巣でK芋、芋狩を相手、構成は忍/モ/狩/吟/黒/赤
今日のPTは凄かったですよ、とんでもなくスキルも戦闘力も高くてwww
このPTで1万2000くらい稼ぎました(´▽`)、狩のサイドワインダー強すぎです。

で、Lv55になって着ました王国騎士制式服。赤くてよい感じです^^
で、これが自分を撮影~
なんか赤いのキターーwww_a0026725_2395814.jpg

by tolos | 2004-06-11 20:44 | 《Lv上げ》
<< 限界2 種族装備~完~ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧