トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

赤魔道士AF2 ワーロックブーツ

5/27,28
赤魔道士Lv52(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv25、シーフLv5)

《赤魔道士AF2》
クリルラたん(*´д`*)からクエを受け、クロウラーの巣へ。
チェストから体液を見つけて古びた靴と共に埋める。地球時間で0時を廻って
掘り起こせばゲトーwwというわけ。


2日巣にこもりました^^;、何度もスニが切れて絡まれて、デジョン脱出しました;;
箱を探しながら、インスニを繰り返すのはめちゃめちゃ難しいなりよ;;
巣の中を何週も何週も歩き回って、やっとドーナツ部屋で見つけましたチェスト^^
この間何度かコッファーは見かけたんだよなぁ。。。

無事に体液を頂き、埋めるポイント「???」へ埋めます。
で、0時を廻った所で掘り起こすと・・・・


AF2:ワーロックブーツ、げっとーーーーヽ(`Д´)ノ


ブリガンに似合わねぇorz=333www


《Cさんの限界とAF2》
LSのCさんが限界1との事、いつもお世話になっているのでもちろんお手伝い(役に立ってるのか?)

パピは既に取っていたようで、残るは粘菌と炭。まずは粘菌取りに巣へ。
AF2で巣にこもっていたので縁がありすぎwww
エクソレイを何匹か倒した所でドロップ^^結構早めだ。Cさんドロップラックは
高いらしいw ロットは激弱ですけどwww

要塞に場所を移し、ボム一匹目。はい出ましたwww
まぁ、ボムはかなり出るからいいんだけどね^^
無事限界を突破したCさん、おめでとうございます。


場所は移ってオズトロヤ城
ナイト、白魔、赤魔の3人。CさんのAF2アイテムヤクードの聖水を取るついでにスキル上げしようってことに^^
アイテムは必要のないTolosまで頂くほど出ましたww
スキルも結構上がりヨカタデスヨwww



《フェ・インとダボイ》
サンドリアで受けるクエストにテレポヴァズを貰えるクエがあります。
フェ・インで木箱を開ければいいんだけど。。。

カギ取る事すら大変じゃ~ヽ(`Д´)ノ

っと言うわけでいつの間にか集まった冒険者6名w、ナ69、戦62(?)、赤52、ナ51、白50、暗42(?)
ロンフォールからラグモント峠を抜けボスティン氷河へ。フェ・インに行く前に、ヴァズ石を取ってない人のために一旦ヴァズへ。。。。骨、骨、骨、エレ、お化け、骨、骨wwwwww

死ぬことは無いが絡まれて何度か足踏み。
まだ取ってない人はヴァズ石も取り、いざフェ・インへ(^o^)丿


フェ・インに入って数分後。。。Cさんのテレポホラ詠唱。。。
~脱出数分前~
誰か:「○○発見」(かぎ落とすモンス)
みんな:「それ~~」(みんなで切りかかる=みんなスニ切れる)

あぅぅ、当たり前のようにリンク発生www。まぁ勝てなくは無いのですよ本来なら。本来なら。。。
運良く?悪く?そこにNM登場ぉ~~。し・か・も後で解ったのはそのNMは赤魔AF3の奴で、フルアラで挑むような奴だって事・・・。www。

相手のHP減らないのに、こっちの頼みのナイト様のHPは減っていくww
ナ:「エスケ」
誰か:「ないよ;;」
誰か:「テレポ」
Cさん:「逃げま」

~脱出成功~
wwwフェ・インにいたの数分だよww
早くLv60になってエスケプ使いたいな。

で、フェ・インから逃げ帰った冒険者は、ダボイでその鬱憤を晴らしましたとさwww
みんな:「ダボイでスキル上げうまーーーーwww」



《船旅》
セルビナ~マウラの間を航行している船では、稀に海賊が出没します。
で、この海賊が落とす護符がクエで必要なのだが、なかなかドロップしない。
というか海賊になかなか会えないww。低Lv時は隠れているだけだが、今は早く会いたいくらいな物だ。
そんなわけで、高Lvになってもまだクエをクリアしてない人もいる^^;
で、夜になるとこれもたまにファントムという敵がいて、こいつがアイススパイクという魔法を落とす、稀に;;

この二つ狙いで、最近はよく船に乗る。つ~か、ログアウトは船着場でってくらい狙ってるwww
しかし出ないね、やっぱサポシ必要か?orz
海賊も今までで2回しか見てないし。。。ま、気長にやりますよ;;



船でナイト様とタイタニックごっこwww♂キャラ二人でwww

[PR]
by tolos | 2004-06-11 20:37 | 《AFクエスト》
<< 種族装備~完~ ジュノへの道 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧