トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

赤魔道士AF1 フェンステーゲン

5/24
赤魔道士Lv52(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv25、シーフLv5)
《赤魔道士AF1後半》
「赤き試練」、、、赤魔道士アーティファクトの片手剣「フェンステーゲン」を取得する
為のクエスト。
ダボイのNMを倒し、貯蔵庫のカギを手に入れ、そのカギでオーキッシュドライフード
を見つけてこいというもの。オークの非常食を奪って来いってかwww

前日記の通り、前半のNM倒しまでは終了しているので、StorageHoleをダボイの中を歩き回って見つけることに。
これが宝箱系と同じで、MAP中どこにPOPかランダム。誰かが取れば移動というイジワルなもので。。。

場所は、全く安全な所と、どうやっても瞬殺される所もありインビジ状態で
探し回った。ダボイの奥地は修道窟を抜けなくちゃいけないし、かなり疲れた^^;
1時間くらいぐるぐる廻った所で、安全な所にPOPしているのを発見(>_<)ノ

久しぶりに、、、キタ━━(゚∀゚)━━!!


無事ドライフードをサンドリアに持ち帰り、フェンステーゲンを貰いました。

クエ主のシャーザリオンと帯剣してパチリ



《デジョン2クエスト》
ウィンダス石の区在住シャントット博士。あの横柄な態度に自身のMを目覚めさせられた人もいるんじゃないでしょうか?

ウィンダスのクエスト特有の言うのは簡単だけど行くの辛いよ(T_T)なクエストです。
(報酬がいいけどw)
ボスディン氷河で新しい魔法の研究してるから見て来いってもので、最後はフェ・インにまで踏み込まなくては
いけないわけで、、、^^^;

ボスディン氷河で魔法の効果をかけてもらい、フェ・インの地下で研究してる研究員と話して終わるんだけど、絡まれたらお終い、な感じ。逝っちゃいますw

LsのCさんと二人で特攻してこようってことになり、M5-1やテレポヴァズの為の下見にもなるし行ってきました。
結果的には無事クエストクリアして「デジョン2」魔法スクロール貰いました。
Cさんと一緒になってシャントット様をバシバシ/emで叩きまくっときました。あんな危険な所に行かせやがってwww

ボスディン氷河を駆け抜ける2人www、Cさんナビゲート最高でした<(_ _)>
あまりの緊張でこれ以外SS撮れなかったwww

[PR]
by tolos | 2004-06-11 20:28 | 《AFクエスト》 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/428160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジュノへの道 多忙?Vol2 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧