人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

多忙?Vol2

5/17~23
赤魔道士Lv52(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv25、シーフLv5)
《釣り素人卒業》
マウラ、ウィンダスで暇な時に釣りをしていたおかげで、素人卒業しました。
現在スキル9とちょっとwwwいまだに海釣りOnlyです^^


ウィンダス港での出会い(LsのBさん2キャラ^^)



《スキル上げ》
ユタンガのゴブとトカゲで片手昆、短剣のスキル上げ。
あわよくば他の人用にエルシモの名石が出ればいいなぁと思いつつ・・・。でねぇ^^;
両方とも100目前まで上がったw


《グスゲン、オルデールで~種族装備2~》
久しぶりに種族装備を狙いに行ってみた。まずは、オルデール鍾乳洞
取り合えずカギも無かったのでチェストPOP付近でカギ取しようと思い、進入~。

カギ出ました1匹目で(>_<)b

箱目の前にPOPwww
うはw、運良すぎw。デジョってジュノで足を貰いました。あんまり運良かったので、
きっとこの後は出ないだろうと思いその日オルデールにはもう行きませんでした^^


次はグスゲン鉱山。LsのCさん(白50)も取りに来ていたので、一緒にカギ取。
2つ出た後、箱は取り合いねwwってことで探す。1時間くらいPOP地点をぐるぐる
廻っていたら、有りましたw
先にげとーwww。Cさんもその後見つけて、2人でほくほくして帰りました。
今度は胴を貰いました^^、これで買ったのを含め3つ。取り合えず後一個だぁ。
(2つ取るけどねw)


《赤魔道士AF1前半》
LSのみなさんと、お手伝いに来てくれた方のおかげで、ダボイのNMを倒しカギを
取ることができました^^、ありがとうございます<(_ _)>

これでAF1の前半戦は終了。あとはダボイ中を歩き回ってポイントを探すだけです。
何とか一人でとったるで~ヽ(`Д´)ノ
by tolos | 2004-06-11 20:22 | 《その他》
<< 赤魔道士AF1 フェンステーゲン 多忙?Vol1 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧