トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

多忙?Vol1

5/17~23
赤魔道士Lv52(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv25、シーフLv5)
《レべリング》
限界を超えてから初のレべリング。流砂洞で蟻、甲を狩り続けLv52に^^
構成は、忍/シ/暗/白/詩/赤。最近の定番構成?詩さんがいるのでMPも切れずに
すごいスピードで狩り続けますた^^

このLvは狩場の谷なのかわからないけど、つよ連荘で稼いでくようだ。
それとも、Lv53になれば違うのかな?


《掘り師w》
フレのCさんがジュノにいたので、何かしようと言う事に。
で、グスゲンへ掘りに行ってみよう~、となった。
成果は、Cさんが黒鉄鋼を1つ、Cさん死亡1回;;という散々な結果に。
というのも、欲を出してエレ狩りをしたらリンクしちゃった^^;CさんのLvでは、
まだグスゲン奥地は厳しいようで、、、ごめん;;
後日、リベンジとばかりにユグホトで掘り。この日はいっぱい掘れてつるはしも
1D消費^^
金鉱、黒鉄鋼、銀鉱、鉄鋼4、亜鉛鉱4 等々、NMも狩れたし(はずれだったけど)
なかなかな収入となりました^^


《Nさん》
CさんのフレであったNさん(前出二十二夜)が、メンバー3人(一人レアログインだけど)のLsに入ってくれた^^ たるっこで癒されますw(*´д`*)
今度みんなで何かやりましょう。(>_<)B (パクリwww)

話に登ってたデルクフの塔登るのは、行けるけど逝ける^^;
他の人の付き添い行って来たけど、絡まれてリンクしたらおいらの手に負え
なくなります^^;もう一人くらい欲しいとこです^^;
力不足で申し訳ない<(_ _)>



南サンドリアでの一時^^

[PR]
by tolos | 2004-06-11 19:44 | 《その他》 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/427955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多忙?Vol2 限界1 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧