トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

放浪

5/12
赤魔道士Lv50(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv25、シーフLv5)
シーフを上げる気力を無くしたので(前夜参照)お金稼ぎの旅にでた。
なるべく歩き、モンスを倒す。これで。

ま、といいつつ入り浸ったのは、「ダボイ」、「マウラ」、「ユタンガ」
・「マウラ」はいわずと知れた、最近はまりの釣り。微妙に詰まらなくなったら、
外にでて暴れる。ブブでは、LSのCさんが木こりをしてるのでたまに会うw
Cさんに作業台をプレゼントされちった。さっそくモグでレイアウト^^
ちなみに釣りスキル現在5www

・「ユタンガ」では、テレポヨトを貰う為に、エルシモの名石がトカゲからもらえる。
一人でかなり倒してみたんだけど、出なかったので一度諦めていた。
で、LSのBさんがお暇だったので一緒に取りに行った。で、またかなり倒した後1コドロップ^^
Bさんが「お先にどぞ~」なんて言うのでもらいますた<(_ _)>
Bさんの分も今度手伝うからねー


・「ダボイ」は、最近入り口のオークは誰にも相手にされないのでそれをまったり倒してる。小銭稼ぎですな。
で、NMを倒してアーチャーナイフを取ったりして、競売中。
これが値崩れしたりで売れね~ヽ(`Д´)ノ



ダボイでNM狩りw

[PR]
by tolos | 2004-06-11 19:35 | 《その他》 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/427904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 限界1 まったりと >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧