人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

まったりと

5/7,8,9
赤魔道士Lv50(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv25、シーフLv5)
GWも終わりLvも50になってしまった。
限界クエスト1のアイテム集めを焦ってやる気にもなれず、最近はヴァナの世界を、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロしております。
ゴブがいればラッキー小銭落とせやゴルァヽ(`Д´)ノと倒し、エレがいれば塊落とせや(略w

まぁ、まだ魔法は買い揃ってないし、お金が必要なのは確かだからね。
限界アイテムは、取ろうと思えばきっと土日徹夜すればいいんだしさ;;
限界目的、お手伝いさんを集めるのが大変だなこりゃ。

で、アイテムのドロップ率を上げたいがために、シーフをやった。夢は、Lv15でトレハン(^o^)丿
ウィンで育てついでにクエもやって名声を上げる。
シーフ弱いな・・・w、Lv5-Lv6の間を行ったりきたりorz Lv上がっては死に、上がっては死に。・・・飽きました。

ウィンの名声を上げると、マウラのクエも発生します。マウラまでは、セルビナから船で行く事が多いのですが、
なぜかいっつもシーホラーがいる;;
外にでてゆっくり出来ないからつまらないんだよねぇ、こいついると。




低Lv帯の狩場をうろうろしてNM待ちとかしてみると、まぁ砂丘なんだけどレイズ要請シャウトとかが多い。
外人さんだけどね狩場シャウトは^^; でも、今まで自分が高Lvの人に助けて貰ったのを思い出し、
あっちでレイズ、こっちでレイズしてあげます。こんな時リフレのある赤はなかなか便利です^^


LSのCさんが白AF1(?)に行くのでお手伝い。と言っても回復要員なんだけどね。アタッカーは約60と60後半の方^^
無事にPOPしたNMを倒し目的のアイテムをCさんゲット。おめでとうございます^^
このNM叩きがいのある敵だったのでぽこぽこ叩いてたらTP100%、う~んWS打っちゃえって打ったら
それが止めの一撃になりますた。スキルも上がったし良かった良かったw

うはw 敵が見えないSS



友人EのリアルフレのCさんが、引越しで当分ヴァナインできないとのことで、雑談しにサンドへ
競売前でだべって名残を惜しみましたw。
チャットで釣りの話になり、Cさんの置き土産に竿と餌を借りました(貰いました?)w
早く戻ってきてください、お待ちしてます^^

で、借りた(貰った?)釣具で釣り開始。いろんな所でやってみたけど、お気に入りはマウラ。
なんだかんだで、スキル0から釣れるもんだね、
・バストアサーディン:何Dかわからないくらい
・キュス:上に同じ
・イエローグリーブ(?):3D
・シルバーリング:2コ
・バケツ4コ
・海苔2D
・タコ:1杯
・錆びたレギンス:5コ
などなど。時間はかなり使うが(上記 数時間)、臨時収入になります。ありがとうCさんw
勢いに乗って、フィッシャーチュニカ買っちゃいました。



ちょっと前に黒魔道士を上げていた時にユタンガで死んだときのSS、うはwwwおkwww



タル~(*´д`*)

by tolos | 2004-06-11 19:32 | 《その他》
<< 放浪 GW突入 そしてLv50到達 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧