人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

お金がない

4/14
黒魔道士Lv25(赤魔道士Lv44、白魔道士Lv25)
カザム前でレベル上げ。このpt黒3人でドレイン/アスピル連発www
いや、それが楽しかった事しかあんま覚えてないw


4/15,16,17
赤魔道士Lv44(黒魔道士Lv25、白魔道士Lv25)
ゲルスバにこもって永遠お金稼ぎ。ランタンはでなかったけど、ストライクバグナウ
とか、アイテムいろいろと。
クエもいくつか出来た。結局4万ぐらいかせいだろうか、バグナウはまだ売れてないけどね。で、魔法と装備品を購入。またお金が無くなった・・・orz

これから買わなきゃならないものがたくさんで困る;;
装備品に、精霊、回復、補助魔法・・・どれも高すぎじゃ~
現在所持金1万。目標10万くらいかなぁ・・・orz

他にやる事ないかなぁって思って、フォルガンディ補給クエと、ヴァズ石取をやる
事にした。
さすがにここは絡まれるモンスしかいないので、常時インスニ状態。魔法感知に
気をつけて
掛け直したりして進み、補給物資を渡して、ヴァズ石もGet^^
これでテレポ石全部揃った~(よね?w)


4/18
黒魔道士Lv26(赤魔道士Lv44、白魔道士Lv25)
ユタンガ←→ユアトルのエリアチェンジでLv1コ上げ^^
いや、いろいろあったけどLv上がったからok


4/19,20,21
黒魔道士Lv30(赤魔道士Lv44、白魔道士Lv25)
とうとう黒魔導師もLv30に^^
これでメインLv60までのサポをとりあえず育ったってことで○
アルテパへ行ったんだけど、はじめは、忍/シ/戦/白/赤/黒だったんだけど、
どうもうまく噛合ってない。そうこうしていると赤Rさん回線抜きで抜けた模様;;
確かに稼ぎがあまり良くなかったけどさぁ・・・。無言で、、。
ほんとに回線不良だったのならごめんなさい。このRさん弱体してくれないでずっと
殴ってたのは・・・
メインで赤してて弱体しない事なんて無かったから(つかそれが赤の仕事だと思う
のだが)(T_T)

待っても戻ってくる様でもなかったので、ラバオにいた戦さんをナンパ
ここからはいつもの甲虫狩りになって、連携も2連×2だったので、火力Up。
今までが嘘のように戦闘が楽になった。トータル7000くらい稼ぎました。
まったりしてたのですごく楽しかった(´▽`)
by tolos | 2004-06-11 19:23 | 《Lv上げ》
<< GW突入 そしてLv50到達 RANK5 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧