人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

RANK5

4/9
赤魔道士Lv44(黒魔道士Lv21、白魔道士Lv25)
サンドリアでまたモグが何やら配っているので貰って、他PCと交換したり、バザーしたりしていた。

ジュノにいたLSのSさんがこれからベドー行くからミッション手伝おうか、
と言ってくれた(´▽`)
嬉しすぎ、もうちょいLv上げてからかなぁと思っていたので、即お願いの返事。
取る物も取りあえずに、ベドーに到着。ナイト様(Sさん)に守られながら進む垢w
アイテム2個を無事取らせて貰い、ジュノに戻ってまた来て、魔晶石Get^^
本当に危なげなく、護衛、お手伝いいただいて一番の難関ベドーをクリア
できました。ありがとうSさん<(_ _)>


4/11
赤魔道士Lv44(黒魔道士Lv21、白魔道士Lv25)
ログインしてLSのみんながptに行っているので、こっそりオズ城へ一人で潜入
してみる事に失敗したら後でお手伝いしてもらおう・・・なんて考え^^;
結果は潜入成功、魔晶石Getしましたw、これでランク5だ!w

オズ城内で辛かったのが2箇所。
まず一箇所目が、レバー2つある扉(間違うと地下へ落とされる)。何がって、扉開かないのさ。
何度レバータゲっても開かない扉、落とされる事も無い;;
結局そこでインビジしてずーっと待ってたら、なんか高Lvの人があっさり扉開けたので、その隙に入場wできました。
2箇所目は松明で火をつけると開く扉。つよヤグが2匹うろうろしてるのでなかなか
チャンスが無い。
これまた扉にせを向ける隙をずーっと待ち後ろを向いた瞬間にGO!、もう冷や汗
だらだらw


ダボイ、オズに関しては一人で潜入できたのでちょっと嬉しい。
ジュノで血色の悪い公と話、領事館で無事ランク5に認めてもらいました^^

シャクラミでCさんがカギ取してるのでお手伝い^^、同時に種族箱を探したけど、
また見つけられず;; ほんと縁がないなぁ・・・。


4/12
赤魔道士Lv44(黒魔道士Lv21、白魔道士Lv25)
今日は、ウィンでクエをたくさんコンプ。結構アイテムがあったのでクエで消化。
これでマウラのクエも多少発生するかな^^、

アイテムいっぱい貯めてあるんだよね^^;クエに時間かかってこれで就寝^


4/13
黒魔道士Lv23(赤魔道士Lv44、白魔道士Lv25)
ジュノでサポ上げ黒で玉出していると、お誘い^^
構成は、戦/忍/シ/吟/白/黒、デルクフで巨人&コウモリ狩

ライバルもいなかったため、5チェを狙いながら稼いだ。
Lv2つ上がり時間が来て終了。なかなか順調で楽しかったです。
(久しぶりのLv上げだし)
Lv29くらいまでは上げたくなってきたかなぁ、エスケプ目的^^
by tolos | 2004-06-11 19:20 | 《ミッション、クエ》
<< お金がない サポ割れとナイト >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧