人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

種族装備1

3/18、19
赤魔道士Lv33(黒魔道士Lv21、白魔道士Lv25、モンクLv14)
やってきました種族の日
一人でカギ取りは無理なので唯一カギを持っているシャクラミへ行きました^^
インスニを使えば絡まれる事も無いので、そこだけに注意してあっちへ、
こっちへふらふら。



・・・



ね~よ;;全然見あたんね~よ・・・
途中LSのFさんがお手伝いに来てくれたけどやっぱ見つけられませんでした;;
結局3時間くらいで眠くなったので諦め。まぁまた来よう・・・。
これで3度目の探索。。。いーかげん宝箱見て見たいさ・・・(T_T)

アルテパでLvが2つ上がりうはうは(´▽`)ノ 種族のがっくりも軽減さ・・・

3/20
赤魔道士Lv34(黒魔道士Lv21、白魔道士Lv25、モンクLv14)
シグネットをかけて経験値を貰うとその何%かが、戦績としてポイント化されて
行きます。
その戦績を使って所属国の装備品をもらえるのですが。。。
ジュノでその戦績品の値段を調べていたら、1万Gを越すものがあるじゃないです
か戦績も結構貯まっていたので、それを貰って競売に流す事にしよう。
お~お手軽金策だぁw(今頃気が付いた)

ジュノで玉だして競売なんぞで、早く売れないかなぁ なんて待っていると
PTのお誘い。ユタンガの海蛇の岩窟で狩りとの事。
構成は、暗/モ/シ白/黒/赤 カニ、骨がアクティブで、ポップするとリンクしてしまう。
何度かスリプルを打つ必要があったが、死人は出ずに稼いだ。

時間でノーグで解散。ノーグは初めてだ^^
ノーグ見物も終了し(あの飛空挺はどこへ行くんだろう・・・)、ジュノへ帰ることに。

競売品が売れていて、所持金が4万Gに^^
さて、ここで問題。目に見えてMP最大値が上がる種族装備と、まだお金が足り
ないが絶対買う必要のあるディスペル。どっちを先に買った方がいいでしょう??



待ちきれず種族買っちゃいました。。。
すごいよ~MPブースト+32だよ~(´・ω・`)
いんだもん、ディスペルはまたお金貯めるも~ん;;

3/21
赤魔道士Lv36(黒魔道士Lv21、白魔道士Lv25、モンクLv14)
お金も無いので、ウィンダスへ行ってクエストをだらだらやろうと思い、徒歩で途中の
モンスを倒してアイテムを強奪しながら行く事に。いちをサチコメもLv上げで書いて
置く。
ウィンダスに着いたはいいが、街を覚えてないからクエストめんどくさい、道に迷う
でいらいら(T_T)
いくつかクエをコンプし、次はどうしようかなって思っていたら、ジュノからPTのお誘い^^

アルテパでキリン狩り、構成は暗/忍/モ/詩/赤/赤
なかなか楽しく狩らせて頂きLvも1つ上がった。途中キリン×2、土エレ付という
粗品を頂きあぼんされる事もありましたが、取り返したので問題なしw
リアル12時でラパオ解散。ロット勝ちしたアイテム類を競売に出して、ジュノへ帰還。

リアルで寝ようかどうか迷っていると、PTのお誘いwww
クロウラーの巣で芋狩りwとの事。巣も初めてだ~^^ 構成は、忍/暗/シ/ナ/白/赤
巣は初めてで、まだ地図が無い事などを告げておき、いざ芋の巣へ~w

いるは、いるは人間に芋にトカゲ。なかなかな盛況ぶりじゃないですか、
巣wディスペルが無いので芋のコクーンを解除できなくて申し訳ないことを
しました<(_ _)>
芋の取り合いが激しいようで、MP回復は充分できたからパイ食べずに済んじゃい
ましたw
結局Lvも1つ上がりテレポ&デジョンⅡとかで解散。

とうとうLv36になった、ガンビスン、ホーリーソードを購入し、これからの
ディスペル金策への投資とした。
(ガンビスンはずっと欲しかったw、ホーリーソードはノリでw)
by tolos | 2004-06-11 18:54 | 《Lv上げ》
<< オープニングムービー Lv30到達 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧