トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

集会

2/7
赤魔道士Lv21 (白魔道士Lv11、モンクLv14)
今夜はLS全員集合(^o^)丿
集合は、サンドリア王国にあるドラギーユ城前。
すでに皆移動し始めていて、Tolosはこの時ある場所にいた、
遠かったので、時間に間に合うか必死だった(詳細は第九夜で・・・)

まぁなんとか時間には間に合い、さっそくドラギーユ城前へ。
すでに何人も集まっており、会った事ある人、初めての方、皆同じLSだ~^^
みんなに挨拶をして、同じ場所にLSが集合してるのでとても目立つw
立ち止まって何やら/sayしていく外人さん、「賞賛」をしていく高段者の人、、、
いっぱい目立ってLSの宣伝になったのかなw

リーダAさんも合流、遠くにいたBさんも合流。
まぁ、集まって何ってわけでもないんだが、皆アイテムを使いまくって、
サンタソリが出て来たり、雪が降ったり^^
あと、アビリティやら魔法やらで派手にその一角だけ華やかになってましたw
で、集合写真をパチリ。赤魔先輩Lさんご苦労様です^^
まぁ、私もスクリーンショットがんがん撮ったので内緒で掲載しちゃお^^ (ダメか?w)

雑談後、ナイトクエをやる人、落ちる人、戦地へ赴く人お別れしました。
第一回の集会って事で、総勢18人(?)集まり皆の姿を見れてよかった^^


~~~~~~~
ルーさんおとぼけしすぎです、すんげ~Lv高いジョブあって物知りなのに
「パーティって何ぃ~」とか「サポートジョブ取りたい」とか。。。
LS新加入の人がまじめに回答しちゃってるじゃないですかw

a0026725_20175777.jpg

[PR]
by tolos | 2004-06-11 13:50 | 《その他》 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/426373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 都会 パーティいろいろ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧