人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

主戦場?

1/27
赤魔道士Lv18 (モンクLv14)
セルビナへ向けラテをふらふらと歩いているとPTのお誘いが\(◎o◎)/!
PT初心者ですということを告げたが、構わないって事で合流。ラッキー♪
ちょっと緊張しつつもセルビナ前に到着。
戦忍モ召赤赤の構成の模様。もちろんTolos以外はサポ付^^;
レベル上げ目的なのでひたすら狩り続ける。
基本的に回復補助をメインに、たま~に攻撃してみました。
文句も出なかったので正解だったのかな?^^;
しっかしソロが長かったせいで、とてとてを倒すなんてのはあんまりある事
じゃ無かったのでほんにPT戦はえ~なぁと思った。
時給は1200強くらいだっただろうか。(pt内レベル差が2、3あったみたい)
2時間程やって解散(夜1時くらい)、社会人が多いのかな?こっちも頃合なので解散に賛成。
HPをセルビナに移して、今後の戦場とすべく準備しログアウト。
またいいPTに会えますように^^;

1/28
赤魔道士Lv19 (モンクLv14)
ログインしてセルビナでPT参加希望を出し、コメントにサポ取りたい事を書いた。
数分でお声がかかりそそくさと集合場所へ(^_^)
構成は、侍/戦/詩/白/赤 の5人。まぁ、当然のごとくみんなサポ有り^^;
この戦闘でびっくりするのが詩人の歌。PT戦には必須なんじゃないの?ってくらい
「よろしく~」ってな感じでちょっと会話。
サポアイテムいくつ持ってるかって事で、素直に0個と返答^^;
リーダLさんがいい人で、
「じゃぁまずはアイテム取っちゃいましょう」って言ってくた(^_^)
まず出たのは「陸ガニのふんどし」、次に「ガガンボの腹虫」
砂丘ではこの二つは直ぐに取れるようだ。ってかなりの数倒してたけどね^^;
「呪われたサレコウベ」はグスゲン鉱山の方が落とす敵がいつでもいるって事で、
後日自力でがんばろうって思う。
アイテム2つ取り終わってからはがんがん戦闘。もりもり経験値がもらえる。
@2000もあったLv18→19もあっさり。結局2時間(時給2000くらい)ご一緒した。
ゴブリンクで2匹相手して勝った(犠牲なし)時はみんな興奮^^;
S「このぎりぎりの死合がたまんね~」
L「もういっちょいくかw」
などなど^^;
白のEさんが時間ということでPT解散。
EさんとTolosはサンドへ、他の方はバスへ帰るって事で皆と /goodbye
散り際に皆がTolosが初心者と解っていたのだろう、
「一人で戻れる?(砂丘抜けれる?って意味)」
って聞いてくる。・・・泣きそう(笑
Tolos「大丈夫」(男の子だもん^^;)
そしたら白Eさんが、「護衛しま~すw」なんて言ってラテまでご一緒(^_^)
まぁ、その後無事サンドに帰り着き、栽培で収穫しきょうは 終了。
by tolos | 2004-06-11 12:53 | 《Lv上げ》
<< LSとの出会い バルクルム砂丘 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧