トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

バルクルム砂丘

1/24
赤魔道士Lv17 (モンクLv14)
見渡す限りの砂。砂。砂。遠くには始めて見る海岸。
そうここはバルクルム砂丘。

~十数分前~
Lvも17になり、死んでも平気なくらい経験地を稼いだので
余裕が出たのだろうか。
Tolos:「セルビナ行こう、Lv18になる前に見ておきたい」
そんな思いから友人Eとすたすたかけっこ^^;
2度目の砂丘。強い敵しかいない砂丘。2人じゃ瀕死になる砂丘。
そこを突っ切って行こうという訳だ。

~現在~
砂丘入りし、直ぐにデオードをかけ一直線に走り出す二人^^;
敵は無視、全く闘う気無しw
いちをゴブの背中を通り、とんぼらしき奴の目に止まらぬ様にし
意外な程何もなく到着ヽ(^。^)ノ
サポくれる人らしき人に声をかけるがLvが足りないとか何とか
っけこのケチが。大体アイテム3つも必要なんだろ?<`ヘ´>
船着場も発見、待っている人が数人。Tolosも、きっといつか乗って
新たな地に赴く時はここにいるのだろう。(当分先になるのだろうが・・・^^;)
セルビナまで何も無く着いてしまったので、コンシュタット高地へ行ってみる事に。
調子に乗ったんですかねぇ、油断したというか^^;
数分もしないうちにゴブリンTrain発車~^^; 途中洞窟の中でコウモリもリンクw
HP残り「5」という所で連続魔→ケアル(Ⅱ)×・・・でHP全快、MP枯渇。
エリアチェンジまで後少し。sayでゴブが来ることを周知(?)しながら
何とか生き延びた。が、友人Eがいない。まさか。。。mapで確認すると砂丘のど真ん中
に取り残されてる。自分に必死で置いてきちゃったらしい。
その後EもゴブTrainしながら到着。そこはコンシュタット高地。
なんか始めて見る敵もいて、デム石も取って。
さて戻るかって事でラテーヌへ。帰り道は楽でした。
~その後~
ラテーヌの池で戦っていると、「WaterElemental」っていますよね。
あの雨の日に出現する奴。あれに絡まれて、なんかウォタガやらなんやら
かけられてやられちゃいました^^; これからは気をつけよう。

1/25
赤魔道士Lv17 (モンクLv14)
パーティってのは誘われても行けない時にいっぱい誘われ。
行ける時にはま~ったく誘われないものですね。
ってみんなそうか・・・。

ちょっと経験地稼いで終了。Lv18まで@2000


1/26
赤魔道士Lv18 (モンクLv14)
意地になってソロでLv18まで上げた。あ~もう時間かかった。
時給600くらいか?^^^;
Lv上がったところで、装備を見直す。長らく使ったビースパタ+1も変えよう。
競売所で眺めていると、ファイアソードがあった、フレイムソードってのもあるが
高くて買えない^^; 6000Gでファイアソードお買い上げ。
あとは、防具品でなるべくMPがプラスになるものを買った。

Lv18になったからサポクエができる。アイテムまだ一つも無いから道のりは遠いが^^;
セルビナ行ってがんばるぞ~
[PR]
by tolos | 2004-06-11 12:37 | 《その他》
<< 主戦場? 連携というものを知りました >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧