人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

いつか取り戻すっっ

8/5


軽くズヴァって来ました。
デーモンしけてやがる。収穫は角1つとかでした。。。

あともう少しなんですょ。
こんばんはトロスですヽ(´ー`)ノ


先日のバージョンアップでアトルガンミッションの続きが
実装されたそうなので、いっちょやってきました。


傭兵っていうか、便利屋っぽいのは、どのミッションでも
同じなわけですが。
ミッション内容は他所で沢山書かれてますのではしょって。



初めはLSのナナさんと一緒にモルボル狩りとかして進めて
いきましたが、最初のコルセアNMの所で共同戦線(`・ω・´)

丁度6人になるという、もうBCもやっちゃおうPTになりまして。
アラパゴでのBC戦も終わらせる事ができました<(_ _)>

ナナさん精霊ぶっ放して即死してましたがー(*´д`*)


その後白門でのお話を進めて、無事実装分終了~~。


お話のテンポが良くて、社長のキャラが立ってて面白く。
楽しんで進める事ができましたよっとΨ(`∀´)Ψ


後半、目がすわってきてる社長・・・
いつか取り戻すっっ_a0026725_1272488.jpg

by tolos | 2006-08-06 01:29 | 《アトルガン》
<< 仕事先着 あれこれ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧