トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

あれこれ

8/3


エントリーとして色々なブログ様でやられてるのを見て、いつかやろうと
思っていたのがコレなんですが。ネタに困ったらアクセス解析っ!みたいな。
いやコレこそがネタなんだ。と。





まずはキャラ名3位までっ。

1位Tolos<(_ _)>
全角やカタカナとかも含みますが、キャラ名晒してるし、
タイトルにも入ってるだけあって、検索に当たり易いのかなと思います。

検索ワードとしては、名前だけってのが大半でした。
変なワードと組み合わせての検索が無かった事に安堵・・・('∇')


2位ゆっきーヽ(´ー`)ノ
表記いろいろでしたが、多いですね。意外と名前出ているんだなぁと。
これゆっきーの隠れファンいるんじゃ・・・と思われますww

検索ワードの組み合わせが、ネコとかネコとかネk
あとは、日記などでした。

3位エバさん('∇')b
エバさんはキャラ名そのまま英字の検索が多かったです。
ブログ始めたっていう影響ですかね。

他はスガコさん、ピスくんなどなどでした。
NPCでは、ダントツで母国の王子でした。
バ○王子とか、脳○とか。。。散々な言われようですがw
意外に、サンドミッションでの検索でいらっしゃる方多いようです。



お次は、その他について


検索の話題としては、赤関係が一番多いですね。
AF装備の名前だったり、クエスト名だったり。AF2も結構あります。
@は限界5での検索HIT。これは手書きログ載せてるからかなー。


次は、称号名。
称号からNMとかミッションとかの内容を探るってところでしょうか。

あとBC名でいっぱいいらっしゃってるのが、サボテンBC(2006/2/5記事)
大して攻略でもなんでもない記事なんですが【ごめんなさい】




ここから下は、検索数は少ないですが、ツッコミ入れ易いフレーズでしたので。


・「白さん毒です」
・「お前の存在が毒ですにゃ」
これで何故ココに辿り着くかな、、、w


・「ミスラ ワーロックタイツ」


・・・





・・・



・・・




これ多分、ピスくんだな。うんきっとそうに違いない。いやそういう事にしとk


・「PT構成 暗黒」
検索してまで悩まないで。今回神魔法実装されたジャマイカ!w

・「黒魔サイキョー」
勝ち組ですね^^^^^^

・「ソロ 玄武 赤魔 動画」
私じゃないです。ここじゃないですょ。イメトレ修行('∇')

・「呪われたサレコウベ 相場」
売り物じゃないですよっ!

・「スタン パッチ 連続魔」
精霊耐性それ程影響なくて、今の所ほっとしてる感じですかね

・「髪切りフェチ」
私はそんなフェチじゃないですww

また面白いのがあったら紹介したいなー。
[PR]
by tolos | 2006-08-03 17:13 | 《その他》
<< いつか取り戻すっっ あますず祭りネタ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧