人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

背中を差し出す時

7/8

雨が憂鬱なトロスです、こんにちは。


Lv39で玉出ししたナイト。
人がいないなぁと思っているとお誘いテル貰いました。
後衛だったクセでサーチLvの範囲にミスがあったようでs


アルザビで希望出している方も居ますので、サーチの仕方が結構
面倒くさいですね、最近('∇')

Lv上げ内容だけだと面白身もないので、私のサーチの仕方をば。

①ジュノリージョンで自分のLv-2~+2をサーチ
ジュノ内で組めるのが手っ取り早いですからねー。

②人数によりLv-2~+1とかLv差を変動させてサーチ

③/sea all inv でサーチ
玉出ししてる人を全エリアからサーチします。

④全エリアサーチ+Lv差入力+各ジョブでサーチ
希望サチコだけの人を探す時に使います。

これで大概の人を探せるわけですが、サーチしてる間に人数が変わって
行くわけですょ。アルザビからジュノに戻ろうとしてる人とか、
ジュノ周辺で絡まれる場合、着替えるわけで。


とまぁ、こんな感じでサーチしまくってる訳です。あちきは。


で、この日のLv上げは。
ナ侍シ赤赤黒、Lv39~38だったかな。ミザレオでカニ+魚
この日、ナイトを上げてて始めての開幕不意だまを貰ってのタゲ取りでした。

開幕の不意だまもあり、連携での不意だまは侍さんになる事が大半でしたが、
挑発+ケアルでタゲを戻せるくらいの微妙なバランスの上でヘイトが成り立って
いるという感じで面白かったです。
ガルカさんを「かばう」とか出来たしねーww

ここのカニ+魚、忍盾だったらもっと稼げたのかな?ってくらいにナ盾でも
十分に稼げました。

結果的に全員+Lv2上がり。3つ上がった人もいたかな。


そして徐々に黒さんのMBの威力が絶大になってくるLvでもあります・・・
ガ系ツヨス(*´д`*)
by tolos | 2006-07-10 14:35 | 《Lv上げ》
<< しふぅだんふぅ それどんな味? >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧