人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

アトルガン祭り(初回)

4/22
赤魔道士Lv75
[戦士Lv74、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]



みなさん新しい大陸での楽しい記事が多くて読み応えがあって
FF内のお祭りから、ブログ更新祭りに移り始めてますね。


で、オイラもアトルガン数日堪能したので投稿をば。



現実社会の壁は厚く、21日夜に帰宅したら、アマゾンからの不在票が、
20日、21日と2枚入ってました。
各地でアマゾンの配達遅さとか挙げられてますが、私の所は、
20日10時、21日11時でしたので、予想通りに配送されてはいました。
痛い目に会ってないので、またアマゾン利用しまs



で、翌朝待ちきれずに、結局宅配センターまで自分で取りに。
早起きして、車でgo。

不在票、印鑑、免許証握り締めて受け取り。



とっとと帰ってインスコすんべ、と思うも「登録」の壁が厳しいと情報だけは
知っていたので、食材、DVD(ハリポタww)、本を購入してから帰宅。



箱を持って思ったのは、軽いなーって。
DVDと簡単な冊子だけですものね。。。

DVD:内容(データ)が濃い!って事で。


インスコは何も無しに無事終了。


さぁ、ここからだ。



ID登録・・・・・無事完了



FFバージョンアップ・・・・・無事終了




あ、、、、れ、、、?




洗濯物干したり、飯作ってたら終わりましたよっと。




かなり運が良かったのを知るのは、LSメンの話を聞いてから(´ー`)




前日取って置いた、証を握り締めて、いざアトルガンへの旅へ。(もずく)
by tolos | 2006-04-26 18:48 | 《アトルガン》
<< アトルガン祭り(第2回) 抑え切れないコノキモチ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧