トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

手を抜こうとした対価

4/9


前回ソロで護衛完了させて、いかにも



オレサマテンサイ



みたいな事言って、「一人で出来た(*´д`*)」


な気分に浸っておりましたが。



ちょっと時間があったので、再度巣へ。




「hehe、赤最強、つか俺が最強?」




みたいな脳内電波が外部に漏れるんじゃないかってくらいな

バカ丸出しで護衛開始。




前回と同じでとにかく寝かせる



で、NPC連れて歩き回っていると、ふと自分が殴られている事に
気が付きました。




・・・、・・・。




起きたサソリが地響きを立てて追いかけてきてr





ちょwwwまttwwwwwww







おかしいな、前回はこんな事なかったのに。。。




まぁ、また寝かせて、進みます。






芋がいたので、これも寝かせます。







さて、護衛ルート的には、最長ルート。
4、5人で殲滅してやっても、それなりに時間のかかるルートですね。






地下方面へ降りて行き、最初のサソリの所で寝かそうと思った時に
それは起こりました。















リンク狩りする時ですら、ここまで集めた事無いyp!!って言うくらいの大量のクロウラーとサソリの大群














ヤヴァイ!と思った時は既に遅し。













魔法選択も出来ない!!1!!










というわけで、Lv75にして、大量の芋とサソリに撲殺されましt
しかも経験値全ロスt(ry








ミラテテ貰おうとして、それ以上のロストする不具合。

うはwww修正されるねwww









身も心もボロボロでs




Lv上げしていた方達、ごめんなさい。
狩り対象が居なくなって、いきなりPOPしたであろう原因は私。。。






久しぶりに全ロストしたので、長めに書いてみましt



考察
前回は最短ルートだった。最長ルートの場合振り切る事ができないっぽい。
ドーナツ方面の時どうなるか。また試そうk

[PR]
by tolos | 2006-04-13 14:20 | 《その他》 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/3476660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっき at 2006-04-15 01:09 x
それ、σ(゜∀゜最近臼でやったよw
それもドーナツ方面でw

↓のトロさんのエントリー見て、なんとかなるかと思ってたら
ドーナツ入ったところのキノコ構ってる間にサソリたんが(*´д`*)
勇ましく戦闘態勢に入るオラヴィアたん。。。即昇天w

あきらめた臼は、連れてきたサソリを放置してDで帰りましたとさ。。。
近くでレベリングしてたみなさま【ごめんなさい。】orz
Commented by yunitaru at 2006-04-15 15:00
>>リンク狩りする時ですら、ここまで集めた事無いyp!!って言うくらいの大量のクロウラーとサソリの大群
とろすしゃんっすみません すごぃ吹いちゃいました(´;ω;`)ゝ

護衛ひとりで…けもにんさまだと結構楽チンにできるらしいですねっ
ワタシはよくリヴェのワーム?やるのに黒子ソロで鱗鳥するのですが
ソロむいてないのか毎回1回は逝きますです(゜ー゜;)下手Pなのですょっ
とったミラテテは黒子では使わないので 黒子の経験値かなーりのダメージうけております(>Д<;)ゝ
Commented by tolos at 2006-04-17 20:38
・ゆっきー
ドーナツ検証ありがつwww自分でやる手間がはぶけt
まぁ、お互い【ごめんなさい】ですなw

・ゆにちゃん
大笑いしてやってくださいw結構お間抜けではありますw
獣さんはソロでウマクできるみたいですね~。
黒子経験値・・・(´;ω;`)ぶわぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 世界の全ては等価交換で説明でk(略 なにゆえにその子は >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧