人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

勇者とゆかいな仲間達

3/2
赤魔道士Lv75
[戦士Lv68、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


「坊やだからさ」とか、かのキャスバル兄さん辺りに
回想されそうなくらい体調良くないです。

こんにちはトロスです。


先日お空では、麒麟、青龍をやりました。
麒麟は○○が出て、嬉しいのか、どうなのか。
青龍では真龍でましたが、ロット負けorz
まぁ、そのうち廻ってくるでしょう。そろそろ欲しい人
減ってきたs



それよりも、どれよりも。。。

キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!






デュナミスジュノに突入しました。

いつもの小隊(PT)。色々と突っ込みを食らい、実の所、
私の所属してる中隊(アラ)は、釣り、抜き役をしているようで。






勇者がこんなに近くに居るとは(゜▽゜;)






さて、今回ターゲットリーダはビトくん。
さぁ、勇者っぷりを存分に見せてくれ!!!




勇者:○○をターゲット(セリフ全然違いますが)



トロス心の中:おーおーカックイイ(*´ω`*)



勇者:次○○方面にいきますかー(セリフ全然違いまs)



トロス心の中:ぉぉ~、指揮系統としてフル回転やねー。






























勇者(/tell)>>もう飽きた




















トロス:勇者飽きるのHaeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeなぉぃ!!1!!





開始数分でこのセリフ。
ウ○トラ○ン並の勇者でしたがー。




さて、そんな事いいつつも、さすが勇者。
次々指示とターゲットを続けます。



さすがに数度目なので、今まで見た事の無かった黒部隊とか目に
する事が出来るようになって来ました。




つか、ジュノが狭いから?www



と、最初の方はAFは出ない100も出ないで。【むむむ】と思って
ましたが。







○○は、デュエルタイツを持っていた









┌─────────────┐
│   トロスは赤希望-      │
└──────┬┬─────┘
     ヘ⌒ヽフ |│
    ( ・ω・) |│
   ノ    う  ││




必死さをアピーーール!ww



希望者二人で、どうなるのかなーって思っていたら




○○は、デュエルタイツを持っていた



(;゚д゚)アレッ ・・・ ?
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …ん~~~?
((((゜Д゜;))))



キタ━━(゚∀゚)━━!!2個目連荘でキタ━━(゚∀゚)━━!!





と言う事で、仲良く別々にロットして。







デュエルタイツ(σ´¬`)σ







今日は同じAFが出る祭りでした。

赤、モ、白辺りが出てたかなー。


貨幣もちょっと流れてきてたのでホクホク。




ホクホクしてたら、BC行っていたらしき、某臼魔道士様から入電。



臼>>モルゲン出たーーーーーーーーー(*´×`*)


うはwおめでたいwww



(*´ω`*)ノ
デュエルタイツ Rare Ex Lv73~ 赤
防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ

モルゲンステルン Rare Ex Lv72~ 白ナ
D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6%
by tolos | 2006-03-03 13:52 | 《裏》
<< 買ってきたぞ お手伝いとLv上げ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧