トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

クフタルの奥で

2/14
赤魔道士Lv75
[戦士Lv67、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


眠いです、サボリーm
トロスです、こんにちは。


お悩み解消を狙って、クフタルのゴブリンNMを捕獲する事に。
ゆっきー、へぱたん に付き添いをお願いして、トロスはお着替え。
サポ忍紙兵パワーで被ダメを減らそう作戦です。
赤吟白。サポとかキニシナイ。
聞くところに寄れば赤/忍でソロ撃破できるらしいので。


善は急げ
ルテからマズルカダッシュでクフ到着。
言いだしっぺのトロスが道間違ったり、スニが警告無しで切れて
最初っから絡まれ戦闘開始だったりしましたがー。


POP地点には、ラプ2、ゴブ3(シor戦or白or獣)
NMドロップは 片手斧アシャ・ダルマス。コレガホシイノ



抽選狩から開始。邪魔なラプも混ぜて。
っと、さすがに後衛3人と言ってもあっさり枯れてしまうので、
遠目のラプも混ぜてと、足はぇぇ~な恐竜(゜▽゜;)




さて、ここで久しぶりに出動した赤/忍。
相手も楽~って事で素での回避もちょっと多め。


いつも通り、ストブリファラヘイストエン系。
ブリ切れそうな所で蝉2で上書き。
蝉切れてリキャ待ちならストンで耐えている間に蝉1。
んで、蝉2張れている間にストン張替え。
今回アイスパは余り使いませんでした、いつもは常時掛けますがー。
(蝉回避で直被弾しませんので)


と、完全ノーダメ戦法です。











理論上(/ω\)












まぁそんな上手く行かず、ゴブスラ後に被弾する事が多かったですが。


弱体をぶち込みまくって、なるべくタゲをトロスに向けたままに
しようと頑張りますが、ヘキサ撃たれると余裕で向かれちゃいますね。

しかも、不意だまヘキs


抽選3週終わりくらいでしょうか、雑魚ゴブリンと戦闘中に、

「沸いた」と。

おー次の狩り対象かな?と思って画面ぐり~っとしたら


















なんか、大きくて黒くて硬そうn(ry















戦士タイプのNMゴブリン沸いてます!
つーか普通のより、「でかい」ぞ?ww
なんかキノコくったマ●オな感じを受けたのは私だけかな。。。

私は、画面前で「でけー」と笑ってました。
@でSS載せます。まだ撮ったの見てないんですがね。


その時はデカイと思ったけど、見直したらデカク無い!
とかだったら、載せませnくぁwせdrftgyふじこlp;@



さて、NMですが、ライバルもいないので、
雑魚を沈めて、強化張りなおして戦闘開始~。




さすがに強いですが、蝉万歳なわけで。

中盤マイティ来ましたが、被弾する事なく。

終盤は、削りきった所で、光連携MBぶち込んで終了。

無事片手斧ドロップで頂きました。

何気に1時間ほどで沸いてくれてありがたかった。


ゆっきー、へぱたん、お手伝いありがとう(*´ω`*)
[PR]
by tolos | 2006-02-16 14:14 | 《その他》 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/3206140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっぱりデカイよ・・・・・ね?w NMとかBCとか >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧