トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

NMとかBCとか

2/14
赤魔道士Lv75
[戦士Lv67、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


今日は家に引き篭もってやろうかと思いましたが、
仕事なので、出社。
別段何も無いあたりが予想どうりと言うか、なんとも。。。


春が待ち遠しいトロスです、こんにちは(2回目)





定期物、突発物。



で、スウィフトベルト取りお手伝いに行って参りました。
礼拝堂Lv50。赤で出陣。



まぁ実はコレ何がどうなってどうするのかってのを全く知りませんでしt
取りあえずみんなに混ざって狩り、かり、カリ。


どうもフォモルを倒しまくって視線を貯めまくる様子。
すると、トリガー使ってNMを沸かす事が出来るそうな。


ほ~、ふ~ん、へ~。



コノベルトイイネホシイネ




持ち込みトリガーやドロップしたトリガーで
何戦かしましたが、成果は「1」(;´Д`)
でも持ち込みのトリガーで出て良かった。



▲ヽ(´ー`)ノ
さてさて、印章を余らせまくっている訳で、スライムBC行って参りました。
Lv40、またまた赤での出陣です。


イレ、蝉2なども出るので欲が突っ張りまくります。



構成--戦狩赤--3戦3勝(ドロップ3敗www)
スライムが合体する前に倒さないと大変な事になる(らしい)ので、
影縫い、グラビデ、バインドで足止めしながら、ペチペチ端から倒します。


赤のバインドで開始するので、最初魔法の集中砲火を食らいますが、
ストブリファラで我慢我慢。ちょっとMっ気がでてきまs


グラ、バインドをリキャ毎にかけて行き、@は前衛さんにお任せして、
最後の方は一緒に叩いて終了。


このBCはなかなか安定して出来るので楽しいです(*゚ー゚)

しかし、おいらBCで当たらないなぁ。。。(行ってる回数も少ないですがねぇ)



■(`・ω・´)(`・ω・´)

定例のジュワ取りへ。
ちょいと遅れ気味に合流。ライバルアラは1つ居たかな?
でも、釣り勝ち!(`・ω・´)b

こちらは、詩無しでしたが、忍忍な上に全9名くらいだったわけで、
無事に討伐&ジュワはロット勝負となりました(*゚ー゚)


退治後に、範囲が少なくて運良かったなー。って事で、
言われてみればそうだったなと納得。何度か対戦した時よりかなり、
安定したまま終わった感じでした。
これも、日ごろの行いのおかg げふんげふん



いろいろとやりましたとさw

あ、プロマミッションも巡る所までは進めましたょ('∇')
[PR]
by tolos | 2006-02-14 14:38 | 《その他》
<< クフタルの奥で もう一息ヽ(´ー`)ノ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧