トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

抜け殻

11/22

あっちこっちそっちどっち。トロスですこんにちは。


ぇ~っと、先日本屋へ行った際に、我慢できませんでした。
・Ζ 星を継ぐ者
・ハウルの動く城
DVDお買い上げ~ってな事で。
クルさんが「Ζどうしよう」とか言ってたから、思わず買っちゃt
金欠なのはクルさんのせいdうわ何をすrくぁwせdrftgyふじこlp;@


Ζは劇場版なわけで、TV版のダイジェストだろ?って言われたら
お終いなわけですが、継ぎはぎをしただけでなく、全部作り直している
と言う事で懐かしさと、新しさで大満足です。
かなりテンポが良く、さくさくとストーリーは進んでる感じですかね。
戦闘シーンはやはり良いです。ロボットモノの見所ですしね。

ラスト付近で、出てきましたロザミィ。
カミーユが壊れていくのか楽しみ。




ハウルは、、、面白い、、、よね?
声に納得いかない感じもするが。まぁ良作。
魔法使い何でもありで、ラストの師匠の言い草は微妙。
段々と若返っていくヒロインの描き方は良かった。














ぇ?オイラのDVD評論なんかいいから、礼拝堂の意味のSS集を載せろって?
家帰ってぐったりしてなければ記事うpします<(_ _)>
[PR]
by tolos | 2005-11-22 15:59 | 日常
<< キタコレ その道険しく >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧