トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

その道険しく

11/13
赤魔道士Lv75
[戦士Lv60、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


長時間ログインする気力が無くなって来ました。
トロスですこんにちは。
平日は倉庫で競売行き転売とか、店売りとかで細々と生計を立てて、
メインに行かずにログアウトしてました。


週末はちょいと長めに居ましたがたいした事もせず。
んー、ちょっと離れてみるのもいいかもしれない時期ですかね。
ロープレはやぱりLv上げ作業が好きな人なので。
時間を取れないとLv上げ出来ない仕様はどうも、、、ね。。。




ハクタク連戦イベントで怨念へ。
ここ、私はカンで道を覚えてるんですが(地図無し)、絡まれやなんやで
結構時間がかかる道程ですよね。
オイラは間違った道行くとなんとなく違うって事に気が付くんです。
その代わり、海蛇が全然ダメでした、最近地図を手に入れましたが。

トリガー持ちでしたがダイスで二桁をたたき出し、最終番へ。
しかし、週末イベントで重なったことでハクタク前には3アラが集合。
重いし順番廻って来るの遅いしで、結局3戦分消費で延期。
またトリガー残りました(*´ω`*)

ま、ぢつはオイラも限界だったので終わってヨカッタってのもありますが。
サーチしてやってる人がいるようなら来なければいいのに(・・
とか思った日でした。(ちょっと自己中発言ですかね。。。。




恒例の護衛~。クロ巣。
現地で野良の獣さんを加えて出発。

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEyp

獣さんがいると戦闘回数が少なくていいですねー。
さくさく進んであっさりと終了。
ミラテテ様で1400後半を出しホクホク。

その後、竜騎士AF2のお手伝いをバタの孤島でしてログアウト。
お仕事残ってたのよね。
[PR]
by tolos | 2005-11-14 10:27 | 《その他》
<< 抜け殻 やほ~ぃ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧