人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

トリガートリガー

10/29
赤魔道士Lv75
[戦士Lv60、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


体調悪いは仕事詰まってるはでにんともかんとも。
更新放置してました、トロスです。こんにちは。


トリガーNMツアーやってまいりました。
ボムクィーン戦&ハクタク戦。

両方トリガーは持っていましたが、やっぱりトリガー沸き時間の長さには
勝てずに、ハクタク眼は消費できず。
BQはリングゲットでございます。


まずは、BQから。
イフ釜は西入り口から入り、ちょっと行った所に???があります。
ヘクト族がいる所の真ん中辺りといった所でしょうか。
トリガーはBQの魂、BQの灰3。
BQはぽこぽこ子供を産みます(召喚?)んでその子供はどっかんどっかん自爆。
なので、前衛はBQを殴りながら、ガ系を止め、子供は後衛陣が瞬殺する。
って具合で進めました。と何戦かしていると、やたら強い時とすんなり終わる
時と交互に来る感じでした。連戦は結構きつかったです。
沸き待ち時間にこれといって相手をするモンスも少ないですし。。。

全7戦だったかな、でいちを7勝。でも格闘武器は出ず。残念。


時間も結構押していたのですが、その後ハクタク戦へ。
いつかのVerUp後に雑魚モンスの配置が変わって、トリガー付近は
ヘクト族がわらわらと。トンベリ居なくなりましたがね。

こちらは、3戦したかな。無事にオプチみんなゲットです。
私は、皆眠そうで、終わりたい雰囲気全開だったので、これでやって失敗
するのも嫌だったのでトリガー使わず。
まぁ、そのうち取れればいいですし。



11/1
お空活動で、マザーを撃破。
ちょっと釣ってくるのにドタバタありましたが、ライバル無しでしたので。
今度からはもうちょっとウマくいけるかなぁー。
by tolos | 2005-11-02 10:34 | 《その他》
<< やほ~ぃ 1㍑ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧