人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

その臼 苦労者にて候

8/22
赤魔道士Lv75
[戦士Lv55、黒魔道士Lv45、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv36]


アットワENMをサクッとやった後に、今日はお手伝い予定が。
臼魔道士の人達がよだれを垂らして欲しがる胴装備取りです。
先日のVerUpで沢山のNMやトリガーNMが追加され、そのドロップ
アイテムもエクレアで多くなった物です。
ここのトリガーは良く知りませんが、ムバルとかウルガランとか
いろいろ素材を取り、練金、彫金などの合成で出来上がるようです。

以前、クルさんは挑戦して負けているだけに今回こそは!
と、フルアラ+外部お手伝いという人数で黒魔道士の人数も
ハンパない人数で再挑戦です。

光連携に、サンダガIIIを一斉放射。これで半分以下になります。
その後はもう高位精霊連射。ストブリ剥がれた黒さんが沈んで行ったり
もしますが、押し切れる感じ。
全4戦したかな?後ろ2戦は犠牲者無しでの完勝!!!

その臼 苦労者にて候_a0026725_12561342.jpg


クルさんも無事臼鎧をゲットし、、、
ますますアレな方向に進んでいますwww(*´д`*)
おめでとうヽ(´ー`)ノ

その臼 苦労者にて候_a0026725_12564182.jpg







そのうちオプチ用の眼取り行こうねwww
by tolos | 2005-08-23 12:57 | 《その他》
<< 玄武、朱雀 ズッコケ3人組 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧