人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

部屋と地震とぼく

8/16
赤魔道士Lv74
[戦士Lv52、黒魔道士Lv45、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv36]


下のエントリーわかり難いすね。
熱出したとか、風邪でとかではなく、
急に、朝起きたら、右脚の付け根辺りに激痛が(´Д⊂
起き上がったり、歩いたりってのが、かなり困難を
極めていたのです。
と、コメントにエントリーで返信してみる罠。
現在、出社するくらい復活はしてますが、
余りに意味不明なので病院で検査して貰おうかと。
(´-`).。oO(昨日行ったらお盆で休みって、、、;;


で、昨日ですが、我が家(アパートですが)も大揺れ。
震度5強とか6弱の、場所に住んでますので。
夏期休暇最終日で、上の病院行って帰ってきて、
シャワー浴びて「まっぱ」で一服中(-。-)y-゜゜゜


ガタガタガタユラユラユラガタガタ・・・・


地震ったら色々あるじゃないですか、落ちてきそうな物に
気をつけたり、ガス元栓締めたり、ドアの開きを確認したり。

でも、一番初めに頭をよぎったのは、、、、
もし、もしもだよ、このままアパートが「ぺしゃん」ってなって、
崩れて、おいらが生き埋めにor頭に輪っかを浮かべちゃったりしたと
するよ?


















裸でたばこくわえた姿で救助or発見は嫌だ!!11!!www


速攻服着て、逃げ道確保、風呂に水貯めて、、、、、
まぁ、家の中の物がちょっと倒れたくらいで済みましたがー。

いやぁ、ちょっとちびりましt(ry
by tolos | 2005-08-17 11:38 | 日常
<< 赤魔道士の道 餓死するかとオモタヨ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧