人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ボルト貧乏(/ω\)

6/12
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv35]


土日は長めに遊べました。【やったー】


で、もう何は無くとも暗黒上げ。
取り合えずPT作りたかったので、リダをば。

構成は、忍忍狩暗黒召の前のめりPT。Lv33~32。
ちょっと早い&きついかと思ったけど巣へ。
最初30分以上はライバル無しで狩り放題でした。
1チェで240とか、やっぱり少し早かったですかねぇ。

戦闘は、狩(クルさん)がリンダ直伝の乱れでタゲ固定しちゃう、
蝉、挑発リキャ待ちで張り付いた忍さんが一度逝く。
ってぐらいで、全員(?)2Lv上がったかな~3時間程で。

/ja 暗黒 を使ってみましたが、HPがーんと減っちゃうので
慌てたケアルが飛んできて、、事前に話をしておかなかったので
ちょっと反省。ブラッディも持ってたので、なかなか当たらないけど
自己回復できるので(ドレインもあるし)、後衛さんに私へのケアルは
少なめでいいって言えば良かった。


アットワでソロ第二回目。
ボルト6Dくらい打ちまくって、2Hで6k程稼いでLv35へヽ(´ー`)ノ






連続魔スタンまで@2ヽ(`Д´)ノ


恒例の護衛。
私は1400台。ラキさん1000台。エバさん、、、
ボルト貧乏(/ω\)_a0026725_23465940.jpg



GJ(*´д`*)www
by tolos | 2005-06-12 23:28 | 《Lv上げ》
<< 待ち焦がれたスタン 凄いぞ、みみず >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧