トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

カニカニサソリカニオバケカニ∑( ̄□ ̄;)

4/17
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


最近Lv上げしてないので、ちょっといかんなぁと思う。
RPGですからねwLv上げは基本レールだし(・ω・)


まぁ、それでも行かない訳で、クフカニで潜在消し。
ソロってたらラキさん、メイさんがお助けマンとなって来てくれました。
ありがたい(⊃д`)
バニ→フラッドで核熱をばんばん撃たせて貰い、無事に潜在外れ。





今度皆様をアルテパゲートへご案内します。




お願いします<(_ _)>

と、書くと短いので、クフでの出来事を。
MPKに近い事をされました、2度も目の前にモンス大量に残されたら、
MPKと思わずにいられない、やめられない とまらない。
クフ入ってちょっとした広場前のカニ通路に居たんですが、
フェンリル鯖では有名なクフの住人シリーズの 「尻尾」と「皮」が
サソリ&おばけ&カニを大量に連れて駆け抜けて行きました。
1度目だったかな?は、丁度うちらの近くでタゲ切れたらしく、
MyPTに絡み。こっちも直ぐ気が付いたのでエスケで逃げましたが。
二度めは復路のカニ列車に轢かれそうでしたが、楽なカニなんぞ。
寝かして全て撃破。通りかかりの、シ/忍さんもソロでガシガシ殲滅
してくれました。

で、とりあえずジム呼んで報告。ラキさん曰く






「お役所的な対応」





だってwがんがれょージム(*´д`*)
[PR]
by tolos | 2005-04-19 10:56 | 《その他》
<< アルテパの謎 朝日を望むその上で >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧