トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

朝日を望むその上で

4/16
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


行ってきました、お空でスキル上げ。
ジュノで暗黒でも上げようかとしていたら、結構長時間&リセキ自由な
シャウトだったので、参加表明。
光エレは先客がいたようなので、闇エレで。

あ~が~る~(*´д`*)

さくっと片手剣240を越えまして、サンドリアへ。
クリルラたん(*´д`*)ハァハァ
もとい、トライアルサパラを頂き、@は潜在消しです^^


侍ピすさんの証を取りにオズ暗号部屋下へ。
Tempからはサクっと証ゲッツ。そして、傍らにいるハイプリ。。。



レイズII出せやゴラァ(#゜Д゜)



何匹目かのハイプリでポロっとレイズIIドロップ(*´д`*)
侍赤白の全力での戦闘かなり熱いです。やっぱ獣人拠点奥地は、
少人数に限りますな(゚*゚)
ふと思ったのは、獣人拠点へ突入する人が少なくなったのも
魔法系の高騰の原因なのかと思ってみたり。


夜はアットワENMへ。
山登りで、人が多くて弾き出される事2回ヾ(´□`;)ノ
なんとか、先導してもらって登頂。
BCは、ナ戦狩シ吟赤。すっごい余裕で撃破∑( ̄△ ̄;)
やっぱり、ボスを探し出せると楽ちんですな。
注目のドロップは、、、


ガラティーア、ハルモニアトルク、マーシャルワンド
当たりだーーーーΨ(`∀´)Ψ


みなさんお疲れでした^^
[PR]
by tolos | 2005-04-17 11:54 | 《その他》 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tolos.exblog.jp/tb/1853400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Petrified_Fenrir at 2005-04-18 01:28
限界つれてってくれてありがとねー。
わしも、早くアットワENMにいけるようにがんばるよ。
Commented by Irifa at 2005-04-18 17:41
ENMおつかりでしたー^^イリは役に立ったのか謎ですw
Commented by ramu-da at 2005-04-18 19:20
山登り難しいですよねー。当り素材、バンバン出て装備が安くなるといいのですが・・・。次のパッチでまた装備増えるようですし。

あと、ここのリンクいただきますねー。
Commented by Beet at 2005-04-18 20:02 x
パラダモの丘に呪われしトロス君(*´д`*)
気持ちはわかりますぞ(つд・)
今回は当たりでうまぁ~(*´д`*) だったのぅw
次も頑張るぞぉーw
Commented by tolos at 2005-04-19 11:51
・ぺトさん
限界突破おめっとw
「ドッキリ」ならずだったけど面白かった、、よね?

・イリさん
おいらこそ、ケアル、ブライナしたら終わりましたょ。。。

・ラムさん
ですね~、新装備って言っても、高くて着れない、、、
こちらもリンク頂きました~(´▽`)

・ビトくん
ぁぁ、今回おいらが呪われてたね、、まさか他のPCに
弾き出されるとは思わなんだょww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カニカニサソリカニオバケカニ∑... ギャギャッギャ、ギャーギャギャ... >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧